Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



アパート角部屋四畳半【解答】

画像

昨日の続きというか、解答編。
今回の『座れる』ポイントは、御覧の位置でしたw

この部屋、最初にアバターが表示される位置が微妙なんですが(壁に半分めり込むw)これ以上調整できず断念;
一応、手擦り寄りに立てば壁より前(通路スペース)に表示されますし、ベランダへ出るガラス戸は室内側に立てばアバターの手前に来るはず。
とりあえず、画像のようにベランダの外側に腰掛けられるようにするのが最優先でしたw

#日記広場:マイホーム

アバター
2011/08/16 01:13
>はるかむ✿さん 
ご訪問&お褒めの言葉ありがとうございます^^
ひたすら和壁パーテンションを駆使して頑張りました~
一風変わったレイアウトにできて満足ですw
アバター
2011/08/15 09:43
おはようございます✿
ブログ広場からお邪魔します^^✿

外壁の表現が素晴らしいですね!




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.