Nicotto Town


まいまいのMY日記


白樺学園まさかの敗退。。。


いまは毎日高校野球を見ているのですが・・・

なんとなく、自分が関東の人間なので北寄りの
応援になりがちです。

そして昨日は、白樺学園(北北海道)対智弁和歌山。
当然白樺を応援してました・・・

っても、途中あれこれ用事してて、いつのまにやら
同点になったところから見始めたんですけど、
10回表で白樺学園が、まさかの1点!で、もう大喜びで
まさかあの智弁に勝てるの!?なんて甘い喜びを抱いて
いたらば・・・・ば・・・・

10回裏にエラーがらみで逆転負け・・・あああああああ


それにしても、私は高校野球でどうしても智弁が好きに
なれません。あの文字からして偉そうだし、赤文字が
イラッとくるんですよね~~~そして強すぎるのも
ほんとイヤ!1回戦とか、平気で10点差以上つけて
勝ちますからね。しかも今回2校出てるし。
しかもその1校である智弁学園とは今日わが横浜高校
と当たるし・・・あ~心臓に悪い試合になりそう。。。


昨日~今日は、両親が実家の静岡に帰っていて
居ないので、猫とふたりっきりです。だからのんびり
なのかといわれると、植木の水やりとか、まぁいろいろ
仕事もあるんですが・・・

なんか、長くなっちゃった(^^;今日はTVの前で15:30
からかぶりつきで応援しまっす♪

アバター
2014/07/12 06:38
>朋也さん

おお、チケット当選、おめでとうございます!対戦相手はどこかな?
こんな懐かしいブログにコメついてたので、びっくりしましたよ(笑)

でも、レフトなんですね(笑)楽しんできてくださいー(^o^)/
アバター
2014/07/12 01:18
東京ドーム最終戦のレフトチケットが当選しました。
9月21日に行って来まーす^^
アバター
2011/08/16 15:22
>ダイさん

コメントありがとです(^^)智弁はどこも強いですよー憎たらしい~。
でも母が言うには、あんまり決勝までは進んだことはないのだとか?
不可思議な話です。
そして横浜は智弁にめった打ちにされました・・・(泣)
そして今日は日大三高対智弁和歌山・・・胃がいたいなぁ~
アバター
2011/08/16 09:00
智弁和歌山は強い事で有名ですからねぇ。
今年の高校野球はドラマが多そうですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.