Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


とうとうレベル39になると!

画像

ガーデンレベル39レベルアップ特典:パンジー【赤】

レア種キターーーΣ(☉ω☉ノ)ノーーー!?

よもやレア種が自動的にもらえるものだったとはwヽ(^ω^)ノラッキーv
どうやらレベル45とレベル48も特典はレア種らしいですぜ?v

しかし!(`・ω・)oグッ
パンジーを後回し中の後回しにしていたふらんふらさんの倉庫には
パンジーのレアもメガもない!www⊂⌒~⊃。Д。)⊃アヒャ

えー?パンジー育てるのー?経験値低いのよねー(−ω−)ヤーネー

はぅ。あの頃↑はまだレベルが簡単にどんどん上がって
ガーデニングにも夢と感動と希望があったなぁ・・・v(*−ω−)フッ

レベル39まで来ながらレベル40に辿り着ける気がしません!www
もっと経験値の高いC種プリーズ!アゥヽ(ω^;)ヽ三ノ(;^ω)ノアゥ



・・・ところでフェンスと花だんっていつになったら発売されるの?(・ω・)オーイ
 

アバター
2011/08/16 19:48
オラも知らなんだぁ~
アバター
2011/08/16 00:25
家の外観変更の次は庭アイテムに着手ってニコットさんがブログに書いてたお。
ただ現状のポイント設備だと小物置いたらすっごく狭苦しくなりそうな気がする…^q^
アバター
2011/08/15 23:15
フェンスはともかく、花壇は拙者も欲しいでござるな><
と言いつつ、咲いたらすぐに植え替えている拙者には無用の品でござるかなw←
アバター
2011/08/15 20:57
そうなんだ~(。☉౪ ⊙。)!
知らなかったΣ(゚ロ゚;)!
アバター
2011/08/15 16:37
レベル100は 貴方だと 信じていますw
アバター
2011/08/15 16:22
ランダム支援です。お水と素敵をどうぞ^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.