Nicotto Town


B5コピー用紙


そうめんだいすき

とりあえずブログイベントのためにブログ書きます

プロフィールにもあるとおり、麺類の中でも特にそうめんが好きなのです
ブログイベントのテーマでは「夏に食べたいもの」ってなってますが夏じゃなくても食べたいです

そうめんとめんつゆがあればそれだけでいいってくらいですよ
むしろ他のものは余計なのでいらないって思ってるくらいです

今年からレンジでそうめんがゆでられるケースを買ったので使ってます
ポットのお湯を使うからお湯を水からわかす手間が省けるし、使うお湯は少なくていいのです♪

さっきもお昼ご飯としてそうめん食べてきました(*´ω`*)
時間的にはおやつって感じだけどお昼ご飯食べてなかったので…

アバター
2011/08/16 23:14
僕ね、一時そうめん一週間続いた← お母さんに飽きないねっていわれちゃってw
アバター
2011/08/16 22:12
そうめんもいいけど
そばが好き!^^
アバター
2011/08/16 18:39
こんにちは
アバター
2011/08/16 12:07
あたしも、そうめん大好き^^

うまいww
アバター
2011/08/15 23:19
v(≧∀≦)v わかるーーーそうめんよねーー^^
オラはできるだけ細いそうめんが好きなんです

電子レンジで茹でられるケースと言うのがあるんですねー
へー便利そへでいいですねー
アバター
2011/08/15 20:45
こんにちはo(*^▽^*)o~♪

ひさしぶりですね♪
アバター
2011/08/15 17:05
そうめん今年まだ食べてないよーーーーーー><
アバター
2011/08/15 16:22
そうめんって食べやすくていいですよね^^
アバター
2011/08/15 16:05
うちも今日のお昼そうめんでした~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.