Nicotto Town


☆ヒデキ☆


子供の頃によく買ってもらった本


マンガと言えば子供の頃年末によく買って貰った新年特大号で

月刊誌のマンガには、いっぱい付録が付いていて本がパンパンに

なっていて、本より付録のほうに興味あったりしてね~よく付録で

遊びましたよ(*^-^)ニコ 双六とかね 日光写真も興味しんしんでしたよ。

アバター
2009/05/09 08:53
みみちゃん♪

懐かしいよね日光写真

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

今はファション雑誌に付録として 化粧ポーチなんか付いてますよね(*^-^)ニコ
アバター
2009/05/09 08:47
日光写真wwwあった♪あったー♫
なつかし~(^^♪
今だに 付録に 釣られる時 ありますf(^^;;
アバター
2009/05/07 21:31
マーガレット ちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 最近女性の雑誌にも、おまけついてるよね(*^-^)ニコ

いくつになっても おまけは嬉しいよね♪
アバター
2009/05/07 20:57
今のファッション系の雑誌もオマケ付きだよ!
ポーチとか、ミラーとかシュシュとかね~♪
オマケ大好き❤ฺ
アバター
2009/05/07 15:21
きゃんきゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 子供の頃は付録の多さで本選ぶよね(*^-^)ニコ
アバター
2009/05/07 15:15
そうそう、付録ほしさに買ったりしたね
今は息子に付録がほしからって
買わされるw
アバター
2009/05/07 15:04
ルナちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 付録でいっぱい遊んでから 本を読むの(*^-^)ニコ
アバター
2009/05/07 15:03
ピンクコーラルちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン おまけって嬉しいじゃないの(*^-^)ニコ

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…懸賞であたったんやあ~そういえば毎週色んな懸賞があったよね

大人になっても、ちっちゃナ試供品ついてる物の方買うよね、同じ値段なら(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/05/07 13:33
そうやな(=v=)ムフフ♪

フロクのほうが嬉しかった記憶あるどwwwwwほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
アバター
2009/05/07 13:22
おまけかぁ・・・。

がっけんの「科学」と「学習」のおまけとかも面白かったなぁ・・・。
観察キットとか、そう~日光写真も~!!!

お年玉でかった小学◎年生の応募で、生まれて初めての当選した懸賞は
「ドラえもんのシャープぺん」やったなぁ。w

やっぱり、おまけは、子供にとって嬉しいもんね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.