Nicotto Town



神様が~




昨日出品していたフリマで思いもかけない
素敵な応募がありました・・・


今着用している

恋するドレスエプロン

これがダブっていたので出品していたわけです
私としては とてもお気に入りです

アリスっていうのですか?
あれってとても求め高くて・・・
それに 似てなくもない

乙女な私にぴったりだし・・・



応募してくださったのが今着用している

ねこみみ
ダンシング黒にゃんこ
黒ねこポシェット
いちごのかご(リサイクル)

それと
わんこのパジャマ

もちろん即決しました
相手の方の気が変わらぬうちに~

とっても嬉しかったです
まさか ねこみみとにゃんこがどちらも一度に来るなんて~

本当にありがとうございました


私は犬派なんで あまり 興味なかったんですが  

急に欲が出たわけです
残りの ねこしっぽとねこずっくゲット頑張ります





---追記--

ねこずっく 譲って頂きました
ありがとうございます

しっぽ がんばります!!

アバター
2011/08/16 10:22
おめでと~!

思いっきり神降臨ですね♪
最近フリマも全然覗いてないんだけど
たまには見にいくかな(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/08/15 23:28
それだけ、恋するドレスエプロンの価値があったのでは^^
でも、良かったですね~^^
シッポとズック!手に入りますように^^
アバター
2011/08/15 21:06
おぉ、神応募ですね!おめでとう御座います♡
かわいらしくて、よくお似合いですよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.