Nicotto Town


イマジンのON&OFF


モス制覇に挑戦


こないだTV番組の中で、モスバーガーのメニューランキングみたいなのやってて

なんかだか急にモスが食べたくなった、全国1000万人のモスファンの一人です!w

連休中に全メニュー制覇を目指そうと、とりあえずバーガー2つ注文しちゃったけど・・・

焼肉とトンカツって、いきなりやってはならないコラボを選択しちゃってど~する? (>_<)

明日からはも~ちょっと考えた組み合わせを、行く前から考えておきます!ww

とりあえず無理やり食べて帰ろうとしたら、今度は両親から呼び出しの連絡が!

お盆のことすっかり忘れてた・・・  ^^

送り火が終わると案の定、ちょっと一緒に飲みましょうといつものパターン。

ランチの重さがここにきてホントに重くのしかかってくるとは!ww

残念ながらビール1缶だけにして、あとはゆっくりネコたちと戯れてきましたが、

言うこと聞いてくれないもんだから、なかなかちゃんとした写真が撮れない始末。。。

ブレとボケで見にくい画像ですが、今度しっかり撮りますので勘弁してください。 (T_T)



http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2011/09/01 23:39
歌詞と映像がセットで見えてよかったでしょ^^
ツアーの前は、何度も見てたよww

マイミク、ありがとう♪
私の方に、申請いただけたら嬉しいですww
よろしくねヽ(*’-^*)。

サークル部屋!!いいね~。
ネコとミスチルとあほトークになりそうね。
(。→∀←。)キャハハ♡
9月は、いっぱいINできると思うから
お話しましょ~^^
アバター
2011/09/01 22:43
ネコ好きになっちゃいましたね、いつにまにか!ww
しろちゃんぜひ写真アップしてください! ^^

ミスチルのサイト見たよ。 試聴とかできてすごく良かった! 
お気に入りに入れておきますね。

マイミク? ん~~恥ずかしいけど、俺でよければよろしく! ^^
方法は?・・・・今度時間あったらサークル部屋で会って話しましょう! (^_^)/
アバター
2011/08/31 23:42
おお~。
イマジンさんもネコ好きなのね。

実家に、いる「しろちゃん」もめっちゃかわいいよ~。
耳と足先だけが黒い白猫ちゃんです^^

モスの話にも興味ありやけど、
ミスチルのサイト^^
http://childrensroom.blog129.fc2.com/
ここを見てみて^^

怪しいのじゃないよ~(笑)

そそ、いまさらやけど、
よろしければマイミクに^^
アバター
2011/08/19 22:17
>あおさん

フィッシュバーガーの順位は確か・・・・下の方だったかと?ww
あおさんはやっぱもう年齢的に肉より魚の方がいいのかな?  ^^
メタボ? その心配は無用です! が、なんなら会った時に身体検査する?ww


>まいかさん

海鮮かきあげ・・・・まだ食べてないですが、名前だけですでに美味そう!ww
体調が万全になったら、さっそくチャレンジしてみます!


>李桜さん

お~~チリドッグ! 同じく大好きだ! ^^ 
あれって確か20年くらい前からあるけど、その頃からのファン?ww
そっか~李桜さんはネコだめなのね?w いいこと聞いちゃったかも! ( ̄ー+ ̄)


>ムーンさん

うんうん、ネコ飼ってる人はみんなそ~言うんだよね!ww
うち、っていうか親の飼ってるネコはもうイイ年だし、かわいさも半減しちゃってるかも?
ネコ砂? あ~~アレか。ww
アバター
2011/08/19 15:40
おぉ~ にゃんこかわいい^^(。。。うちの子のほうがかわいいけどw('-'*)フフ
お!!愛用してるネコ砂がある~(*´艸`*)
アバター
2011/08/16 05:51
そのテレビ、見たw
イマたんの写真見て、久しぶりにモスが食べたくなっちゃったよーw
私はチリドッグが好きなんだけどな❤

自宅の猫さん、可愛いですねw
でも実は猫が好きじゃなくて^^;
猫、怖いです(;^_^A アセアセ・
アバター
2011/08/15 21:39
海鮮かきあげライスバーガーが好き❤です^^v
アバター
2011/08/15 21:07
モスのフィッシュバーガー大好き❤
フィッシュバーガーは上位に入ってたのかな?

会う前に、食べ過ぎてメタボにならないでヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
アバター
2011/08/15 21:01
いやいや、撮り方が悪いだけでウチのだってホントはもっとかわいいはず! ^^
ちぃちゃんの方がかわいいかど~か、見てあげるから写真アップしなさい。 ww

ま~~ウチのはもうじゅ~ぶん大人だし、かわゆさ半減しちゃってるかも? (>_<)
アバター
2011/08/15 20:34

こんばんは~
猫かわいかったです(*´Д`)

でもうちのちぃちゃんの方が
かわいいですw




月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.