Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


チャリは意外と速い・・・

私の実家(神奈川:相模原)は
最寄駅が小田急相模原なのですが、
歩きで20~30分くらいかかります。
なので
町田に行くときは
歩き+電車よりも
チャリ(自転車)で行く方が
はるかに速いです。

相模女子大の前の通りに出る道を使うと
歩きで小田急相模原の駅に着くころには
チャリは町田の駅のあたりまで
到達しています・・・

意外と速いチャリ・・・^^;

アバター
2011/08/17 21:50
美枝子さん
おおお
五駅先までチャリのほうが
早いのですか・・・
凄いですね^^;
アバター
2011/08/17 21:14
チャリ便利ですよね♪
うちも5駅先まで電車だと30分以上が
15分で行けます♪
アバター
2011/08/16 17:34
CREAさん
おお、町田にお住まいですか!
意外と近かったんですね^^
アバター
2011/08/16 17:33
リラックマニアさん
小回りが利くところが
自転車の大きな利点ですね。
自動車だと通りにくいところとか
平気ですからね。
アバター
2011/08/16 17:32
くりんさん
自転車は渋滞に影響されないし、
信号待ちも自動車よりは
緩いところもあるので
速いですね^^;
アバター
2011/08/16 17:11
町田・・・
私の住んでいるところです^^;
アバター
2011/08/16 07:43
自転車は小回りが利く事もあって、意外と便利な交通手段ですよね。
アバター
2011/08/16 05:30
たしかに、交通渋滞などにあまり影響されない自転車って早いですよね♪ (⌒~⌒)ニンマリ
アバター
2011/08/16 00:19
∵あーたん∵さん
学生の頃は
町田に行くときはチャリで行ってました。
アバター
2011/08/15 23:38
その辺りは車で何回か通ったことが有りますが、
相模原の駅まで歩きで20~30分なら
確かに自転車で町田まで20~30分で行けそうな感じですね^^

以前友達が小田急相模原の駅の近くに住んでました^^

よく自転車で行かれるんですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.