Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


無線LAN切れたけど

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+20

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
12.03cm
ブルーギル
1
16.88cm
オイカワ
1
14.85cm
ギンブナ
1
26.30cm
ヘラブナ
1
31.50cm
ブラックバス
1
33.14cm
ライギョ
1
66.05cm
長靴(ピンク)
1
23.24cm
アユ
1
17.24cm
川の真珠貝
1
11.39cm
2011/08/15 15:34

しゅびは上々。1匹目青金魚2匹目ヤドカリでした。記録は消えちゃった。><
ま、いっか。^^

そうだ。多分コメくれると思うけどぴおさん今度一緒につりましょう。よかったら遊びに着てね。
いろいろ書きたいことあるけどあとで書き足します。
では。

アバター
2011/08/16 15:35
俺昨日だったかたまたまランキング表見て見つけた。先に発表になってるんだね。^^
アバター
2011/08/16 13:19
今朝の「おめでとう」は、釣りランキング入賞のことだったんですね。(ですよね?)

まさか ワカサギ で 2位になっているとは知らず・・・。いっつも こうです^^;


かずくん神父様さんも 今 お忙しいでしょけれど、暑さ等に お気をつけて下さい。

では、私は 午後家事真っ最中なので また コメントできる時に伺います。

祝辞を 『 ありがとうございました 』m(_ _)m
アバター
2011/08/16 09:14
お気遣いありがとうございます。

やはり 家事など等を終わらせて 落ち着けるのは 9時頃になりますね。。。必至です。。。

かずくん神父様さんも 無理をなさらずに^^

アバター
2011/08/16 07:51
無理しないでね。^^
アバター
2011/08/16 06:05
コメントと訪問して下さったのに すぐにお返事できなくてすみませんでした。

結構 頻繁にあるのですが 持病の中に 意識障害があって、丁度なってしまいました。

1時間~2時間以内には 覚醒するのですが、時既に遅し でした。(多分3時半前~4時半の意識とびです)

日中はお忙しいようですから、時間については またコメントをしに来ます。
(家事の合間に急ぎ来ました)


アバター
2011/08/16 03:07
了解。コメしに行くね。
アバター
2011/08/16 03:04
30分間 時間のとれる 都合のいい時間帯は・・・  3時~4時頃か、9時~11時頃ですかね。

0時過ぎから ニコに来てる時は 多いですけど、曜日によって居られる時間の長さが違うので。
なので、イン、アウトの繰り返しながらです。(先程もアウトしてました。そして今イン)
コロコロさんです^^;

比較的に 朝家事を終えてからが 時間が取れます。

アバター
2011/08/16 02:35
あ、スロット終えたいからちょっと待ってて。あとでコメしに行くね。
アバター
2011/08/16 02:16
そっか。都合のいい時間30分くらいかな?ここに書いておいてね。
アバター
2011/08/16 02:06
折角の お誘いですから 勇気を出して チャレンジしてみようかな・・・。

ご迷惑にならないとよいのですが・・・。

それから、タウンの釣堀には 1度も入ったことがありません。
(何人も居る と 思っただけで 萎縮しますから)
アバター
2011/08/16 01:54
もしタウンが苦手なら俺のマイつりでもいいよ。
アバター
2011/08/16 01:44
コメントしに来ました。・・・常連で^^;

レアのお魚も 川の真珠貝も 釣れるなんて とてもビックリです!!!

1回(30分)の釣りで こんなに釣れるんですか?

高額お魚の釣れる確率を上げるには やはり コインを使って良い物をレンタルした方がいいですよね?

でも 高額お魚に慣れていないので 緊張して 上手く釣れないように思います。

「一緒に釣り」はしたことが無いのですが、私にできるでしょうか・・・。(不安)

「何事も挑戦!」ですよね? ・・・で、できるかなぁ・・・。

鈍なのに 訪問やタウンは 事を済ますと「脱兎の如く」なので^^;


今日からの イベント「狛龍」釣りたいです。

コレって 天使さまを外す切っ掛け・絶好のチャンス!かもですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.