Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


ひとり


珍しくひとりでいられる時間があって、
余裕があったので、
お金にならない文章も、
ちょっとだけお金になる文章も書いてました。

書いてるとあっという間に時間がたっていく。
友達とお喋りするのも楽しいけど、
私はひとりの時間がいちばん貴重ですよ。

ひとりになれる時間がなかったら……
そう考えるとぞーっとする。

昔の日本人の家庭だったら、
主婦がひとりで好きなことをしてるなんて、
あり得なかったんでしょうね。

私もいつまで、
こうしてひとりの時間が捻出できるか。

アバター
2011/08/17 00:21
沖田朱音さん

忘れてませんよ。
もとは私と同じ名前でニコ友になって、
それからあかねちゃんはどんどん名前を変えたのですよね。

時々チャットもしましたよね。
忘れてはいないのですが、
ニコそのものを放置してるので……ごめんなさい。

私は新選組にはけっこう詳しいほうだと思います。
あかねちゃんも大河ドラマ、見てたかな。
あのころは小学生かな。

はるるん

はるるんだってあかねちゃんを忘れてませんよね。

はるるんのところは子供さんもまだ小さいから、
夏休みは大変でしょ。
もうちょっと、がんばってね。
アバター
2011/08/16 21:50
↓懐かしい人を発見^^
私のところにもたまに訪問してくれてるのよ、あかねちゃん

1人の時間とても貴重。
子供を産んでそれをとても実感している。
早く夏休みおわってくれー
アバター
2011/08/16 00:51
一人の時間って落ち着きますよね^^

訪問有難うございました(*o_ _)o
新選組好きですよ^^ あまり詳しくは無いですが…。

それと、…私完全に忘れられているみたいですね、、
まぁ仕方無いとは思いますが。
少しさかのぼりますが、お話させて頂いたことあるんですよ?私が”あかね”というアバ名を使っていた頃に。

呼び方はあかねちゃんと呼んで頂いて構いません^^ それでは、長文失礼いたしました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.