Nicotto Town


つれづれなるままに?????


東京といえば・・・・


東京でお土産かうことがあるひと???

そんな人に救世主の
ニコット界の彦麻呂 2世と最近うわさのある
ひでくんより
耳寄りな情報~

東京に行ったら雷おこし?
東京ばなな???

そんなものはもう古い~
いまは
ごまたまごですよ
奥さん。
http://www.tokyotamago.com/product/gomatama/index.html
そとはミルクチョコ
中は濃厚なゴマソース

やばいっすよ~

一瞬かもめのたまごっぽいけど
ごまたまごあなどるなかれ~

もちろん普通に東京駅で売っております^^

東京駅には2~3ヶ月に一回出没しております^^;;;;


次は何かこう
ラスク書いたっけ^^;;;;

アバター
2011/08/18 22:41
何年も前ですが
羽田空港第1ビルで、「下から読んでもごまたまご~」って
声かけしてましたねー そいえば食べた事ナイ
アバター
2011/08/17 00:47
とらやねぇ(笑)
当日食べるなら
以前書いた 銀のぶどうの
かごもりさらさ
が一番
アバター
2011/08/16 23:28
ああ、あれって、
東京駅の構内のお土産品売り場にあった気が・・。
でも、まだ買ったことないわ~。興味あるなぁ。

地方にお土産持っていく時は、と〇やのド〇焼が
年配者には喜ばれます~~。
アバター
2011/08/16 18:38
おいしいよね^^
ぜひぜひ~

たまごたまご~って感じ^^
ナイスです♪
アバター
2011/08/16 17:13
へーー
ゴマソースのミルクチョコね・・・

ナイス!ごまたま(ダイさん風w)
アバター
2011/08/16 15:03
あ、食べたコト、あるかも?
違うかな?ちっちゃい、楕円形のだよね。
あ、あれ、卵形なんだ?
今更ながら、気づいたよ(笑)
ひでさんとは、ことごとく、時間がズレるね( ̄▽ ̄)
私は、12時過ぎから、抜け殻になることが多いから。
2時、3時に、またまた復活するんだけどね(笑)
明け方近くなら、起きてるよ(^∇^)
アバター
2011/08/16 15:02
いかないいかない^^;;;
いついくかわからないのに
期待しないように<だいどの

東京土産で東京で売ってるからね^^
有名ですよ~<けいどの
アバター
2011/08/16 13:37
俺も名古屋いく~♪
アバター
2011/08/16 12:37
東京のおみやげで貰ったような・・・
もしかしたらかもめ?忘れた~でもゴマがすごかった!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.