Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(12)手抜き


お~~
今日は『bono曜日』だ!
アンドロ君よろぼの!

ブログは・・・・・
文字を大ききして
量を増やさないとね!

カシ! カシ!
(マウスを操作するbono)
びよ~~ん
(文字が拡大された音)
お~~

パ~フェクト♡

おやすみ~~~
Z~ 

アバター
2011/08/17 02:15
手抜きだ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
アバター
2011/08/16 23:55
カラカサのアンドロクンがキタヨ~ヽ(=´▽`=)ノ
これから毎日アンドロクンでもいいぞぉ~~
なんてね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/08/16 23:39
bono曜日、ゆっくり過ごされて良かったです。
大きい文字の効用の一つが、かさが増すこと
だったのですね。(笑)
アンドロ君、働き者ですね。
アバター
2011/08/16 22:10
今日はbono曜日で明日は麺手だねw
bonoちゃんにも夏休みだね(。◕‿◕。)b
アンドロ君におまかせしてゆっくり休んでね^^
アバター
2011/08/16 22:04
大きな文字で読みやすかったですよ^^
アバター
2011/08/16 21:13
明日のメンテは大掛かりみたいですね。
どうなるのか楽しみです^^。
アバター
2011/08/16 20:44
今日はお休みの日だったんですね?
明日も夕方までお休み出来ますね♪
休める時はゆっくり休んで下さいな!
アバター
2011/08/16 20:23
今夜は鑑定団だ。
bonoはたっぷり寝てるから
今夜は真贋はバッチリさ!

鼻も良いからね♡
アバター
2011/08/16 20:10
ゆっくりお休みになれましたか?

明日は何をするかも決まりましたか?

私は、巨大ホームセンターへ遊びに行ってきますw
アバター
2011/08/16 19:56
おやすみなさい♫いい夢みてね
アバター
2011/08/16 17:24
トパちんも久しぶりに掛軸欲しさに釣りに行きましたが
さっぱり収穫は有りませんでした。
2~3日通うことになりそう^^青い金魚ってすごいね
お部屋に飾ったら見せて(*‾◡◝ *)
アバター
2011/08/16 16:06
おやすみなさ~い^^

アバター
2011/08/16 15:54
ゆっくりしてるのかな。
アバター
2011/08/16 15:31
おやすみなさい~。
アバター
2011/08/16 15:29
お休み~!
アバター
2011/08/16 15:19
アンドロ君のお陰でゆっくりできたかな^^;?
アバター
2011/08/16 15:17

こんにちは~!

唐傘オバケのアンドロ君がうちにきたよ^^

ゆっくり休んでね❤
アバター
2011/08/16 14:54
今日は朝から雨降りで、最高気温も24℃と、かなり涼しくなりました^^

休日なのでのんびりニコタ中!

bonoちゃんも、ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2011/08/16 14:29
今日はお休みdayだったのですね^^
ゆっくり休んで下さいね~
アバター
2011/08/16 13:18
こんにちは^^
絵本が「なかよしくまさん」だっとはw
本当、色々似合って可愛いね^^
アバター
2011/08/16 12:42
アンドロくん、一週間ぶりだねっ!
無理しないようにね。
頑張って~\(^o^)/
アバター
2011/08/16 11:41
こんにちはー!
おやすみー!
私もお昼寝してこようかなv
アバター
2011/08/16 11:37
コンニチワ~♪今日は曇り空 
カンカン照りじゃなくて 過ごし良いですよぉ~(^^♪
って
あら ( ゚o゚ )オ(゚▽゚)ヤ( ゚・゚ )ス(゚━゚)/~ミー
アバター
2011/08/16 11:32
おやすみ
アバター
2011/08/16 10:38
おやすみぃ~~zzz

って、お昼から 竜の掛け軸が釣れるんだけどw

明日からがんばる?^^
アバター
2011/08/16 10:36
おぉぉぉ~!!!今日はお休みなんだねー^^Z~
アバター
2011/08/16 10:15
わお!!字が大きいねぇ~。よく見えるよ^^
アンドロイド君頑張ってね。
アバター
2011/08/16 10:13
今日はbono曜日だね♪
ゆっくり♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚+♪してね~
アバター
2011/08/16 09:30
やっぱりアンドロイド君ハイテクだぞっ!?

すごいwwwwwwww

あ、ステキお届け★
アバター
2011/08/16 09:13
ゆうべ 飲みすぎてふちゅか酔いだぼの~!~~~~~~~(m´Θ`)mへろへろぉ~んww
アバター
2011/08/16 08:37
あ~。そっか、今日はbono曜日だったね~。。。

ゆっくり休んでね^^
では、アンドロ君の訪問、お待ちしてま~す♪♪
アバター
2011/08/16 08:33
おはようございます^^
ゆっくり休んでねぇ(´∀`)ノ
アバター
2011/08/16 08:10
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ

いい!!
bonoくんは(あ・アンドロくんね)何をしても
可愛いから 許しちゃう♪

ゆっくり リラックマくんしてね♬
アバター
2011/08/16 07:18
ゆっくりしてくださいね^^
アバター
2011/08/16 07:03
大きな字のほうが よく見えるしねっ!

ゆっくり休んでね~^^
アバター
2011/08/16 06:29
お休みなさーいww
アバター
2011/08/16 06:18
おぉ~
子供の頃を思い出しました^^
宿題など字をなるべく大きく書いて
ノート1枚を少ない字で書く方法(*Φ皿Φ*)
アバター
2011/08/16 05:57
ぼの曜日、ゆっくりお休み下さい~^^
アバター
2011/08/16 05:20
おお!
今日はアンドロイドの日か ♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.