Nicotto Town



高校野球ファンなので・・・^^


おはようです^^

夏はやっぱり 甲子園・・・^^

オイラは 大分育ちなので、大分代表の 明豊高校 を応援していました・・^^
残念ですが、3回戦で敗退・・・><

何度も大量得点のチャンスはありましたが、
相手チームのピッチャーは
ここ一番ですばらしい投球・・。完敗です・・><

まぁ、明豊ナインはよく頑張りました^^
また来年戻ってきてほしいね・・^^

さて・・・オイラの 今日の注目は
第4試合目の、
智弁和歌山 vs 日大三 ですかね・・・^^

強打のチーム同士、3回戦での対決はもったいないくらい・・・^^
打ち合いになるのかな・・ 注目です^^

さぁ、もうすぐ第1試合が始まります・・^^
金沢 vs 習志野。
ううむ、この試合も楽しみ・・^^
どちらもピッチャーが安定していますね・・
僅差の試合になるかな・・^^


それではまた・・^^
takamaruでした^^

アバター
2011/08/16 16:48
わかんないけどww
地元なので習志野を応援しています((義理かっwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.