Nicotto Town



プレミアリーグ


ヨーロッパの他の国々同様
イングランドのプレミアリーグも
開幕しましたが
リバプールが・・・・・・・・・

オーナーが変わって、それなりの
補強もされたよですが
第1節のHでのサンダーランド戦
1-1のドローでした・・・・・・

ジェラードが手術明けでベンチに
入れない状況と、他の主力選手の
怪我での欠場も重なって
やっとの引き分けスタート・・・・

今回はCL出場もなく、
リーグ戦に集中して
BIG 4 に返り咲いてもらいたいです・・・・

新加入のスアレスは、なかなか期待ができるのと
大好きなカイトのプレーが良かったのが
救いといえるだけでした・・・・・・・

アバター
2011/08/19 17:11
Roroさん ありがとうございます

今期は、ヨーロッパで活躍する日本の選手が増えて、
楽しみも倍増ですね!
アバター
2011/08/19 16:14
ヨーロッパ開幕してうれしい限りですね。
僕もリバプールファンですが、去年からもう期待できないチームになってしまいましたね。
アーセナルも主力放出なので、
今年はBIG4というよりシティを入れたBIG3+ガナーズ、レッズ、スパーズという感じでしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.