Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
34ど
晴れのち曇りです・w・

きょ~わ
私の部屋に
冷たい風がくる
扇風機?
みたいなやつが
とどくよて~です・w・


まだ
とどきません
朝の9:00に
いまから届けますよ~
って
でんわがきて
いま
15:20です・w・

ゆ~がたくらいかな・w・?

どれくらいの
冷たい風が
くるんだろ~・w・?

ま~
エアコンなみじゃ
ないとわ
わかってるけど

いがいと
すずし~と
うれし~な~>w<

そんなかんじです

きょ~も
おば~ちゃんのとこにいました

そんなきょ~このごろ

アバター
2011/09/11 17:31
もっふるさん
こんにちわ^^
なかなか
イメージわかんですよね・w・
なんとなく
エアコンいれるのわ
きがひけるんですよ・・・
ずっと
おば~ちゃんのとこにいるのわ
きついです・w・;
アバター
2011/09/10 22:53
イメージがわかんのぉ。
それいれるくらいならエアコン入れたらいいのに
って思う。そんなに費用かからんよ。
それか、ずっとおばーちゃんのとこに居るとか♪
アバター
2011/08/17 16:34
タキさん
こんにちわ^^
タキさんのうちにも
あったんですね!!
たしかに
水いれるのとか
そうじするのとか
ちょっと
めんどかったりしますよね>w<;
でもわたしわ
これお
つかいつずけますよ!!
アバター
2011/08/17 16:27
ジョイさん
こんにちわ^^
冷風扇ってゆ~んですか・w・
ほ~ほ~・・・
ジョイさんのうちにも
あったんですか・w・
湿度が高いといみないんですか・・・
まだ
保冷剤おいれてないので
なんともゆえませんが
ちょっと
すずし~かぜが
でてきます・w・y
アバター
2011/08/16 16:32
うちのは水を入れるのが面倒になって普通の扇風機になってます(^^;
アバター
2011/08/16 15:47
冷風扇ですね、打ち水効果で、少し涼しい風が来るってやつですね、(^^♪
昔、家にも有りましたが、湿度が高いと、あまり涼しく無かったです、
感想を聞かせてくださいね、(^^♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.