Nicotto Town



家具探し

昨日は疲れました。

なぜかというと、家具を探しに行ってたからです。

探していたのはタンスです。

タンスでも色々あってどれにするかみんなで悩んでました。

なかなかいいのが見つからないので、いろんな所に行ってました。

それでやっと「これがいい!」っと思うのを見つけたんですが、値段が・・・・・・・

タンスは私と妹の2人分なんで合計しても約10万くらいなんです。

さすがに親も困りまた選びなおしになりました。

でも、お店の人からいいタンスの特徴などを教えてくれたのでいいタンスを買うことがで

きました。

でも、タンス探しだけで2時間かかり私はホントに疲れてしまいました。

こんなこともあり、肩が痛いです。

アバター
2011/08/16 23:32
オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆

高いタンスは一生使えていーのだ^^

宝物に加えるんだよ^^
アバター
2011/08/16 19:57
お疲れ様でした!
金額には驚いてしまいますが、
ずっと長く使うものであれば、決して高い買い物ではない場合もあります!
ですが、お金の事ですから、慎重になりますよね。^^
無事、いいタンスが買えたようですので、長く大切に使って下さい!^^ノシ
アバター
2011/08/16 19:38
良い箪笥が変えたのは良かったですね!

私の家はこの間やっと扇風機を…買い換えました(笑
アバター
2011/08/16 19:15
初めまして。これから宜しくです(*^_^*)
アバター
2011/08/16 19:05
訪問感謝!!お返しstp&水遣りっす★

うわ~。お疲れ様ww
俺だったら、安いコーナー見てそこから一番気に入ったのえらぶかな~ww
メンドイしww
アバター
2011/08/16 18:42
お疲れ様です。

家具探しも大変だったでしょう・・・。でも良いものが手に入って良かったですね。
アバター
2011/08/16 17:24
あ~俺も昨日、本棚と座椅子買ってきましたよ~
親父に液晶テレビのちっちゃい奴買ってもらいましたしww

お疲れ様です
アバター
2011/08/16 16:55
おつかれぇ
アバター
2011/08/16 16:53
いいタンス買ってもらったん?
良かったの~ 女の子やけんな((^ー^!
アバター
2011/08/16 15:58
お疲れ様です^^  お返しⓈⓉⓅ&水やり配信ww
何のクラブ入ってるんですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.