Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


今週のランキング2

釣りのランキングで入賞しました。

2011/08/09 ~ 2011/08/15
川の真珠貝
順位 大きさ
41位 川の真珠貝 11.39cm

ばっちり。^^
リアだったらお金持ちなれそう。

アバター
2011/08/17 00:36
そっか。^^
アバター
2011/08/16 22:52
金魚鉢のこと、判りずらい書き方をして すみませんでした。

端的な説明ができませんでした。「頭に乗せている金魚鉢だけ縁が赤色なんですよ」でよかったのに。

釣堀で購入するのは透明単色というか水色。金魚すくい2000点アイテムだけ赤色(濃いピンク?)の差し。
金魚鉢好きの私としては絶対にGETしたかったアイテムだったというそれだけのたわいも無い話しです。
アバター
2011/08/16 21:22
あー。そっか。やっと分かったよ。^^
アバター
2011/08/16 20:41
かずくん神父様が 今 頭に乗せている(載せている、かな?)金色金魚の金魚鉢を見て下さい。
なみなみした縁が赤色ですよ。

2000点・金色金魚ちゃんの 鉢の縁だけが赤色のはずです。
アバター
2011/08/16 20:09
出目金の金魚鉢?
って何???
アバター
2011/08/16 19:57
好きなモノは 見ているだけでも 安らぎますし 癒されます。^^

「今週のランキング1」にコメントしてありますが、こちらの「2」へは 真珠貝を見て少しでも心を静めようと思って来ました。(暫し観覧)

雑談です。「金デメキンの金魚鉢」の「鉢」の縁って さり気なく(?) 赤色ですよね。
そこがGood!なんです^^
アバター
2011/08/16 18:22
そそ、俺も好きなレア魚です。^^
アバター
2011/08/16 17:50
☆おめでとうございます☆

「ばっちり。」です^^

やっぱり
 川の真珠貝 は ☆☆☆・・・綺麗・・・☆☆☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.