Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


成立しな~い


今のフリマにさっぱり付いて行けてへんうちやけど何か?
ま~....こんな“壊れたフリマ”に付いて行く気もさっぱり無いんやけどね!w
さて、定期的に駄目元で検索だけは未だにしてるんが

『メイド』 『SG』 『浴衣』 『羽』 『妖精関連』 『09ハロウィン』

いう所かな...
メイドとSGに関しては毎度のように、交換の基本みたいな扱いになってるさかいな
まぁその分今の出品者見てうんざりしてそこで終わる事も多々あるんやけどねw
2つチェックしてまだ気持ちに余裕ある時はそれ以降のチェックへ
全体的に言える事は交換する気がほとんどおきへんわな
「SG3着以上は出せるよね?欲しいならww」
とか言うメイドを欲しいとはさっぱり思えへんし
1:1で応募しても蹴られる事しかないようなもんを求めに書いてる人は論外やしね~
同様に1:1で見たら出品の方が高いかもやけど2点3点入れたらこっちの方がずっと上
そんなんを平気で書いてる人への応募もまったくする気はないさかいな~
まぁ?そういう論外な出品者がほとんどなんやけどね!w

さて、そんな中でも揃った~いう事で“小悪魔”を久しぶりに付けてる訳やけど
そうも突っ込んで換えてもろた訳ではない
いつもの“うちの考える”基準もって応募して、合う人がちょうどおったってだけでな~
焦って変なもんにガンガン手持ち出さんでも
合う人に上手く会えれば成立する例になるかな~と
「たまたま運が良かっただけだ」て言われるかもしれへんけど

「たまたま運が良いだけやろけどもう1セット倉庫に入ってるんやけどね?」

とかを平然と言ううちがいるw
昔からのキープ品やら在庫ではなく、最近届いた物、としてもう1セット
まぁそう言うても“久しぶり”に手元に来たもんには変わらんさかいな
運がよかった、それは間違いないとは思う、うん(いい人に会えた言う意味で)
せっかく貰えたもんやしね...今の壊れたフリマに出す気はさらさらない

メイド?いくつか倉庫にあるよ
SG?交換して貰いやすい色なら複数持ってるわ
浴衣?キープとスペア込みで09年が10着以上は放り込まれてるけど何か?
ハロウィン?手元から出せるくらいの数は揃えてはあるわな~
その他もろもろ、まぁある程度のもんやったら楽に狙える程度には持ってるかも?

出してまたすぐに戻せるんやったらそういうんを出してもええかなぁとも思うけど
現状のフリマでポヘポヘ安易に出そうとはち~っとも思わへん
延々高みだけ見とる人らの出品に自分の“せっかくの物”を並べたくは~ない
なので在庫は在庫のままでええかな~いうんが最近の考え方
何かがどうしても欲しなるその時まで、な~

まぁこんな感じに“交換し難い”状況が続けば自然と持った人が“手元に残す”ようになる
結果、いい出品者はどんどんおらんくなって
出品で見えるんが「数が少ない!応募するなら本気出せ!」みたいなアホばっかになる
本当に欲しい思う人には迷惑な話でしかない事やと思うけどね~
ま~それもフリマにおる大半が

「交換じゃない、くれって言ってるんだ、早くいい物をくれ!
 価値考えて、こっちが得する様に考えて!ちゃんと!すごく得するように!」

とか言うてたら仕方ない事やと思うけどね~
“交換”がしたい人は“交換したい人”をまず探しましょ~
焦ると損する“フリマという名前のぼったくり広場”にご注意を♪

アバター
2011/08/17 01:13
ん~新しいもんにしては珍しいような気もするわな
それだけ自分の好みで買うてフリマで見る人が少ないいう事なんか
それともそもそも買うた人が少ないいう事なんかどっちなんやろね...
出品しとる人も少ないみたいやけどその辺も新しいもんにしては最近やと珍しいように思える
ついでいう事でウェディングドレス見たったけど...うん、酷い事になってるw
アバター
2011/08/16 20:30
ムームーを他の色に替えたい、、、ただそれだけだったのに、
交換に5日もかかったニョロよ。
ただの色替えですらこの有様だもんね〜。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.