Nicotto Town


☆Sterling Inferno☆


残金、300円(T_T)


ロマンチック タテロール 【White】 -170

またまた、衝動買いでつ(;_;)
真里亞さん、髪型あんま持ってなくて;;
(半分くらいフリマに出しちゃったンです^^;)

けどこれでやっと、、
本物の右代宮真里亞っぽい髪型に
なれましたねッ☆彡^^;

っつか、リボンやらフリルやらが
似合う女の子に生まれたかつたッ!(≧∀≦)

アバター
2011/09/15 18:13
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

訪問ありがとうです。
髪型は服の色によっても似合う色違うので大変よね。
私も髪の色は固定したいけれど、ちょっと大変な所もあるわ。
アバター
2011/09/14 19:50
こんなところにスイマセン><
訪問ありがとうございました<m(__)m>
水遣り&stpお届けデス!
アバター
2011/09/04 02:10
かわいいですね///
訪問感謝です^^
アバター
2011/09/04 01:28
あら><
のろのろ台風。。早くいなくなればいいのにね 被害もないように願ってます!!  
アバター
2011/09/03 12:41
こんにちは~♪^^お久です。すてぷ&お水だよw
アバター
2011/09/01 01:12
初めましてこんばんは。訪問どうもありがとうございます!
お礼のstpとお水のお届けです♪
アバター
2011/08/29 00:01
こんばんはー☆ お水をあげて・・・ついでに庭掃除もしていきまーすw
アバター
2011/08/27 15:17
(。・ω・)ノ゙ こんにちは

     今日はきつねさんで
     水&stpおとどけ✿
アバター
2011/08/26 19:38
こんばんわ*stpおとどけ✿
アバター
2011/08/24 21:32
さっきバス停広場で見かけたよ~♥
アバター
2011/08/24 08:15
( ´・ω・)o_∠・:*おはよぅ
         もう最近はパジャマは
         長袖でもいけるくらいに
         すずしくなってきた...カナ
         (寒がり?)
 
         stpおとどけ*
アバター
2011/08/23 07:07
初めまして
訪問ありがとうございます。

ゴスロリですか!
私も好きです^^
私は 和服も好きなんです!

あとですね 私もまぁ。アニメオタクなんですよ!
話が合いそうです^^
アバター
2011/08/22 15:55
(。・ω・)ノ゙ こんにちは
      今日は部活がいきなり
      中止になって家で
      ダラダラ...
      stpおとどけ*
アバター
2011/08/22 00:20
お月見イベント始まるね♪うささん登場するのかなぁσ^^
アバター
2011/08/21 08:58
( ´・ω・)o_∠・:*おはよぅ。
         明日学校の登校日(´・ω・`)
         宿題がギリギリだけど
         終わりそう...かな(⊃∀`* )
アバター
2011/08/19 22:32
訪問ありがとうございます^^ お礼です♪
アバター
2011/08/19 22:06
訪問ありがとうございました。
小麦色の肌に白っぽい服を合わせてくるとは!
やりますね!!!
アバター
2011/08/19 21:19
訪問有難うございますヾ(*´∀`*)ノ゛

って、ここにコメントしても良かったのかな?
アバター
2011/08/19 07:24
( ´・ω・)o_∠・:*おはよぅ stpおとどけです*
アバター
2011/08/18 22:55
>皆様へ
ありがとうございますッ☆

>オレンジブラン様
どうも、白系の髪や金髪が
好きみたいですね…^^;
どの服にも、合わせ易いからだと思いますw

クロー可愛いですねッ★
どちらか一色持ってれば、
フリマで交換できますものねぇ♪^^
アバター
2011/08/18 19:58
小麦色の肌に白系の髪型も新鮮で美しいですね^^

黒ガチャ14は私もふわふわ浮いてるゴーストと、クロー狙いでした。
ゴースト黒、クロー白だけだけど、回すとキリないから^^;1色でいいや。
ってことにしました。(私もP残額が・・(笑))  水ステキ♪
アバター
2011/08/18 18:56
(。uωu)<こんばんゎ
stpおとどけです*
アバター
2011/08/17 01:29
こんばんは~♪暑いけど夜は虫の音が聞こえるよ~^^



月別アーカイブ

2024

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.