Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


やっとランクイン・・・

金魚すくいのランキングで入賞しました。

2011/08/15
順位 モード/段位 得点
3位 金魚すくい
(レンタルポイ/初段)
52

全部すくうのは不可能な気がしてきた今日この頃(;−ω−)キンギョメ…

次は中段と上段をめざすか・・・
金魚すくいの水槽にシビレ薬を入れるか・・・
クマオを買収するか・・・(*−ω−)フッ、フフフフフ…

とりあえず中段と上段で薬投入ですわねvオホホホホvヽ(^ω^)ノ
 

アバター
2011/08/18 18:26
ランクインおめでとうございもすヽ(○´∀`○)ノ

わたしは特典アイテム全ゲットした途端、すくいに行っておりませんwww
んでもって50点超えもしたことございませんっwww
アバター
2011/08/18 16:31
すごいwww
私なんて全然上位に入れないwww
マウスのせい?w
それとも…私?w
アバター
2011/08/17 17:17
楽しそう~。☆
私も全部掬いたいって思いつつ毎日やってます。^^
単純なゲームにはまりやすい私です。(笑)
アバター
2011/08/17 01:05
金デメキン鉢をゲットしたやる気のなくなったちゃかが通りますよ。

中段と上段に手を出す前に、デカポイを買うことをおすすめももーん♪
アバター
2011/08/17 00:36
おぉ 完全復活とみて よろしいのでしょうか?

50超えは ポイを ある程度固定した 待ち伏せなのですか?

それとも 追い なのでしょうか? ご指南いただきたく。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.