Nicotto Town



部屋にチワワ花火を持ち帰りました。(追申有)

画像

部屋にチワワ花火を持ち帰りました。


友達のブログでやり方を教えていただきました。


毎度おなじみタイガースぼやきネタ

ついに連投つづく藤川が広島打線につかまり、

我がタイガースは敗戦です。

××監督、何人投手をつぶせば気がすむのですか。


部屋にチワワ花火を持ち帰.る方法

ご質問が多いので、部屋にチワワ花火を持ち帰る方法をお伝えします。

① 庭に出て、花火を打ち上がるのを待ちます。しばらく見ていると
チワワが出てくるパターンがわかります。

② 花火が打ち上がると同時にタイミングをあわせて、画面左上の「部屋に入る」で部屋に戻ります。

③ タイミングが合えば、部屋に花火を持ち帰ることができます。

アバター
2011/08/19 19:15
わ~い! ほんと?
よこもやってみま~す^^
アバター
2011/08/18 15:35
方法伝授ありがとうございます。
でも、お部屋に入った後、撮影されたんですよねー

私には無理です。
(その前にうちの庭には花火上がりませんが・・)
アバター
2011/08/17 20:18
花火華の種を購入するヨユウがないので
あきらめww

ニコタってどこまでバイト代を吸い取っちゃうんだろ…

そして、高校野球に浮気をしているすきにタイガーズがいつの間にか3位に…
頑張れ~
アバター
2011/08/17 08:27
すご~~~~~~ぃ!@@;

その技知りたいです。。( ..)φメモメモ
アバター
2011/08/17 07:02
花火素晴らしいですね。
アバター
2011/08/17 06:41
すご~い@@
何という技なんでしょうか?
「青チワワ花火部屋にお持ち帰りの術」?・・・まんまやし・・・><

タイガースももがいていますねドラもです・・・。+゚(pωq)゚+。エーン
アバター
2011/08/17 06:37
ねね庄ちゃん?? これだけ沢山お花おいても48にはなってないのね@@

アバター
2011/08/17 03:41
本当だ。
部屋の中に、チワワ花火がっ!
(◎_◎;) おっ!

皆さん、どうしてこんなにいろんな技を思いつかれるのでしょう。
アバター
2011/08/17 03:28
庄ちゃん
出来たよぉ~(v^ー°) エィ
アバター
2011/08/17 03:16
いいですね(◜﹏◝)ウニュ
アバター
2011/08/17 02:23
WWwwwww庄ちゃん
出来たんですね
私 昨夜挑戦してみたけど ダメで
ちょっと諦め気味です(≧∇≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.