Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(176)休暇


パチ!(bonoが目を覚ましました)

お~~
もう朝だ・・・
今日の予定は・・・・?
パラパラ(手帳を見るbono)

お~~
麺手(めんて)だ!
お休みだ♡

Z~

アバター
2011/08/18 06:56
朝起きて今日が休みと分かると嬉しいですよね♪
るんるん気分で2度寝(*´(エ)`*)
アバター
2011/08/17 22:58
ただ今帰宅しました~!

お家の外観が変えれるようになりましたね^^

まだ見てないので楽しみです!

メンテはゆっくりお休みできましたか^^
アバター
2011/08/17 22:27
ゆっくり休まれましたか?
連休ですね。
アバター
2011/08/17 22:16
今日は長~いメンテだったので、たっぷりと眠れたかな?
アバター
2011/08/17 21:50
ゆっくり休んでね
アバター
2011/08/17 21:31

こんばんは!
今回のメンテはいつになく長かったですねぇ。
お家の外観楽しみにしてたんだけど
一番かわいいのが20000コインだった><
せっせと貯めこまなくっちゃ^^

bonoさんは外観変更予定ある??
アバター
2011/08/17 20:52
長いメンテでしたね~(◡‿◡*)
お家どうしようか悩み中です(汗)

アバター
2011/08/17 20:48
今夜は渡瀬さんの刑事物を見るんだ。
Toshiの家にお泊まりかな・・・
楽しいな♡
アバター
2011/08/17 20:46
お家が買えるなんて私も、もぅ1人前だ(^=^)ウヒ~
アバター
2011/08/17 20:32
お家の改造の為のメンテみたいでしたね^^。
ガーデニングがさらに楽しくなりそうです♪。
アバター
2011/08/17 20:28
長いメンテで、ゆっくり休めたかな~^^?
アバター
2011/08/17 20:19
私もお休みしたいですが…休めない社会人。ぐっすん。
アバター
2011/08/17 20:01
自分はそろそろメンテ期間終了です(泣
なんだか何時もよりバタバタした期間でした…。

bonoさんはゆっくりお休みしてください^^
アバター
2011/08/17 18:25
メンテでゆっくり休めたかな?^^
いつもお疲れ様です^^
アバター
2011/08/17 18:19
おやすみーー
おはよーー
アバター
2011/08/17 18:06
長いメンテ、お家を期待して待ってたのに、期待が大きすぎて凹んでますσ(^^)

17種類って色違いも数えるかぁ~ふつー(-- ;

で、大きなお家は屋根が2色しかないし、みんな同じ家になりそうでそれもイヤ

見送りだけど、お家でPコイン使うのも癪だなぁ。。
アバター
2011/08/17 17:46
長~いメンテでしたね@@
bonoさんはゆっくりお休みできたかしら^^
アバター
2011/08/17 16:38
メンテ明けはタウンが重いですね。
アバター
2011/08/17 16:37
連休、満喫できましたか?
早くお家を買いに行かないと^^
アバター
2011/08/17 16:14
今日のメンテ長かったよねーww

ステキノノ
アバター
2011/08/17 07:46
2連休もいいですね。
ボノちゃんのお盆休み、あ、おボノ休みか~

メンテの後が楽しみです♪
アバター
2011/08/17 07:32
2連休ですね♫おやすみなさい
アバター
2011/08/17 07:30
メンテ後は忙しいので今のうちに眠っておいた方がいいかもしれませんね!

・・・あれ?昨日もbono曜日だったような・・・?(笑)
アバター
2011/08/17 07:18
今日は麺手・・・。お休みになるんですね。
bonoさん周るとこ多いですもんね。
大変ですよね。
アバター
2011/08/17 06:44
今日の麺手は、長いですね~~。

今日もお休み。やったね♡
アバター
2011/08/17 06:41
あははww

長いメンテですね^^

午前中お出かけしてきます♪
アバター
2011/08/17 06:35
今日のメンテは、長いですね~
その後の家の改装が楽しみです^^
アバター
2011/08/17 06:14
おはようございます♪

あはは^^
bonoくん 今日はゆっくりかな(^^)
メンテ後のサービスがとっても楽しみですね。
みなさん どういうセンスを見せてくれるのかしら♡
アバター
2011/08/17 05:18
今日はメンテ長~いね
でも
お家の改装出来るようになるって
どんなの出来るか楽しみだね
あ夕方まで寝てるの?
(´・ω・`)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪
アバター
2011/08/17 05:09
今日は長いよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.