スロット☆
- カテゴリ:スロット
- 2008/11/19 23:51:57
今日もスロットした(◆'v`人).゜+.゜
明日はまた友達のライブに行くんだ♪
スペインの男の子なんだけど、小さい頃から日本で育ったから凄く和の心を持った子。
バンドはすごいロックでかっこいいの☆
こないだ「今日外人?て言われちゃったー(*●ノェ`o)」て言ってたけど・・・あんた外人でしょwwwてなったw変な子ww
あー。歯が痛い。
歯医者さんやだよー。
今日もスロットした(◆'v`人).゜+.゜
明日はまた友達のライブに行くんだ♪
スペインの男の子なんだけど、小さい頃から日本で育ったから凄く和の心を持った子。
バンドはすごいロックでかっこいいの☆
こないだ「今日外人?て言われちゃったー(*●ノェ`o)」て言ってたけど・・・あんた外人でしょwwwてなったw変な子ww
あー。歯が痛い。
歯医者さんやだよー。
現在かなり歯が痛くてやばいです。(゜うд'゜*)。無理やり15時半に歯医者予約しました!
ライブまでに痛み引けば良いなーと思いつつ、楽しんできます♪♪
楽しまれてきてくださいね*><*
ロック、わたしも大好きです♪
歯、大丈夫ですか?
歯が痛いと
何にも集中できなくて、とっても辛いのです。。><。。