160模様替え
- カテゴリ:日記
- 2011/08/17 16:28:32
家を模様替え!
またまた私のようなビューティフルな外観へと・・・(おm
ども。茂野ハムハムです。
只今、皆さんにお見せする漫画急いで書いております。
悩んでいる場合じゃないというね。
どうでもいいですよ。もう。
いろいろご迷惑をおかけいたしました<(_ _)>
さて、私の!ぼくの!ニコタキャラ書いてほしい方。まだ募集中です。
とりあえず、今下書きをかいているキャラが2人。
ペン入れ途中なのが6人ほど。
漫画ネタは18までいきました~
審査委員のみっつーの許可が下りしたいペン入れに入る次第であります!(ケロロ風
それではノシ



























絶対あの者たちは違うw
探して欲しいて言われたんだ!!
あんりっていうひとわからないから
マジで探してるんだ
本気の本気で
迷惑かもしれないけどさ
あのーあのーあのブログに書いてるとおりだからさ
もしなんか知ってることがあれば教えてください!
ぃえぃえ、まだ始まってません(´`)
今日は宿題を提出しに行っただけです。
明日が〆切の奴があったので。
みなさん、投稿して下されば企画は中止にならずに済むk←
とりあえず、待ちますw
企画中止になれば私達の絵はまたの企画に出してもいいですヵ??(同じ絵)
思うとわくわくしてすぐに投稿したぃ!!って気持ちになると思うんですけどね----・・・´`♡
信じるしかなぃです;;
私達も困りますし;;
それか、すごぃ傑作を描いてくるヵもΣ
他の方は、、、忘れてるのでしょうヵ??
新しく入った方もいらっしゃるので、後からも投稿してくれるヵもですょ(?)
うぬ、分かったb
私の方は書き終わってるけど
うpれないという…。
ちと問題がww
携帯借りれないとかじゃないから
もう少しすれば、になるかな?
なんだか見た事がぁるよぉな気がする人限定{笑
すてぽ訪問中w
こないだは激しいお返事ありがとうございました 笑
外観変えたんですねー!
いいじゃないですかっ(^v^)b
自分はもう少しそのままいこうかなぁ
真緒もお家変えたいけど....Cがないry
てゆうかなんか。ハム話し方変わってる・・・?ww
もう二度と出ないアイテムってなると
うずうずするんだよね((
私は家具を無駄に沢山買ってしまったw
なんか限定品ってなると
どーしても買っちゃうんだよねー((
私Cコイン足りなくて無理だわww