Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ラボさん!クマコ下さい!

だめなら、ラボさんを下さい!
だって、衛門さんはいいって言ったもん!(ぇ

さておき

クマコさんと、もうしばらくは会えませんな…
奥さんにも会えないしなぁ…クマイチの嫁さんだもん、きっとしっかりものだよー
そうじゃなければ、やんちゃなクマコを育てると思えない…
そして、名前から女の子っぽいのに、男の子なんだね~?と言ってる人の
ブログかどこかに
きっとイタリア熊ですよ、ほら、イタリアじゃ「マルコ」は男名前だし。
みたいなコメントをした勢いから
イタリア美人ならぬ、イタリア美熊ですよ。

妄想は広がります。

違う違う、広げたいという話じゃなかった。

クマコに会えるようにならないかなー。
例えば、クマイチ達も、しっかり島の住民なの。
お家に行けばクマコにも会えるとかさー。
奥さんはすぐにあえなくてもいいんです。島の外に出稼ぎに出てるかもしれないし!
どんな状態でも、私は気にしません。
映画版ドラえもんで「ご都合春菊」なる、ご都合主義のごとく運がよくなる食べ物が出て以来
それがどんな後付でも、理由だといわれれば理由と理解する
そんな大人脳なんで!(いい加減なだけです)

大人とか言ってますが
可愛いものが大好きです。
いえ、可愛いものって、子供が好きとは限らないよね。
大人は、小さな子供が可愛く見えるもんね。
なので、可愛いもの大好きになんら問題はないですが
クマコのキュートさとお別れというのは実に残念!
ちなみに、私はアリスやインテリの子もきっと可愛いと期待しています。
でも子供がいるのかな…?わからんけどねw

熊ぬいぐるみも、クマイチモデルじゃないですかー。
クマイチでも充分いいのですが、クマイチの隣に、クマコが欲しかった…
親子揃ったぬいぐるみとか、ちょー可愛いですよ!絶対に!
く、クマコが欲しいよぉー!

…
プレミアムショップオープンってまもなくでしたよね…?
お試し期間はじまりますよね…?
………

金出しますから!(←最悪だ)


こんなの、要望に書いて出しても、頭おかしいユーザーがいるから
通報しようよーって言われてもいやだしなぁ…。
いえ、要望として出すなら、単純にタウンの動物達&クマコの
ぬいぐるみ売りませんかーとか
ペットの話とかになってくんだと思いますけど。
たった今ある衝動なんで…

ただのメモにしたって、ひどい乱文だな…。

#日記広場:日記

アバター
2008/11/20 08:44
>あよたむさん
ああ!そ、それいい!
お母さんと一緒のクマコも、お父さんに遊んでもらえなくても寂しくないだろうしー。
いやもう、いっそ毎日かくれんぼしちゃえよ、クマコ!一緒に遊ぼうぜ!

メンテ後がどうなってるか、楽しみです!(気が早いか?)
アバター
2008/11/20 06:12
案内所をクリックすると、室内が表示されて、中に妻と
クマコいたらいいのにねぇ。いつでも会えるしね。

ぐもぐもの熱意が二コさんにとどきますよーに♪
アバター
2008/11/20 00:33
>だいくんさん
そうなんっすよ。それなんっすよ。
衛門さんはいいって言ったのですよ。
だけどナイショでって言ったのですよ。どうしろと!?(何をだよ)

ラボさんをスィーツバイキングに誘うにはどうしたら!?(いろいろごちゃ混ぜ)
アバター
2008/11/20 00:18
間違ってもー、要望に「ラボさんよこせ!」とは書かないようにーw
確かに衛門さんは「ラボならいいよー」と言ってましたのぁ。
まあ、大丈夫ですよ、タウンの英雄さんなんですから。きっと約束守ってくれますよ!(と追いつめてみる)



月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.