Nicotto Town


まいまいのMY日記


バラバラガンダム見に行ってきました♪


今日はお台場にガンダムのバラバラ死体(?)を
見にいってきました(^o^)/

思ったよりも手とか小さくて、驚き。顔も、想像した
よりは小さかったです。

それとは逆に足はめっちゃ大きい(笑)こういうバランス
なのかーと、前に立ってるガンダムを見に行ったとき
とは違った感動がありました。

もちろん、写真撮りまくり!でも記念写真とか撮ってる
ガキとかが邪魔で、なかなか綺麗に撮れなくてイライラ
したり。「おまえらガンダムしらねーだろっ!」と思わず
叫びそうになっちゃいました(苦笑)

ついでに、隣でフジテレビのお台場合衆国がやってた
ので、ワンピースのサウザンとサニー号が見たくて
寄ってみたんですが・・・ガンダムのブースの5倍増し
の人口密度!!!しかもサニーのなかに入るのに
なんと150分待ち・・・当然諦めました。
あの炎天下の中、そんなに待ったら死にますぜ・・・
みんな頑張って並んでいたけど・・・すごいなぁ。

ほかのブースには全く興味なかったので、とりあえず
涼しいし連れの母も初めてなので一応フジテレビ
社屋内に。勝手が分からずちょっと迷ったりしつつ
入ったんですが・・・昔はもっと面白かったと思うのに
なんかつまんなかったです。早々に切り上げて、もう
疲れと厚さでやられてしまって、3時頃には台場を
あとにしていました。

運が良いことにゆりかもめも、山手線も、小田急も
座れたので、ちょっとライフゲージがUP。

夕食の買い物して、これまたバスも偶然座れたので
ラクラクで帰ってきました。

でも、汗だくだったのですぐにシャワー浴びたら、
なんか疲れがどっと襲ってきて・・・(泣)
今はだらだらしております。

ミクシィのほうに撮った写真をUPしなきゃだけど
めんどいーー(泣)

明日は病院・・・明日まで暑いんですよね(泣)
辛いわ~~。

アバター
2011/08/18 21:59
飛鳥Ⅱの勇士、画像で拝見しましたよー(^o^)/
素敵ですね!でももうお金がないので横浜までは行けない・・・(泣)
ウチから横浜って、意外と遠いんです。
(川崎で隣のように見えても、山のほうだから、かえって東京のが近いの)
だから、めったに横浜には行かないんですよ・・・ざんねん。
江ノ島とか鎌倉のほうが電車の便がいいので近いです。
アバター
2011/08/17 22:09
横浜に巨大クルーズ客船見に行くのはどうですか?
こんな感じで・・・
ニコニコ動画sm15215892



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.