Nicotto Town



青ガチャ7日目


青ガチャ7日目は秋色トンボの背景とドリーム券が出たました。
秋色トンボの背景はもう持っているのです。
仕方がないのでもう一回特別にしたらまたドリーム券でがっかりでした。
今日は竜宮城へも行かないことにします。

アバター
2011/08/19 17:46
今度教えてね。
アバター
2011/08/19 15:55

フリマする時は言ってくださいね(^^♪

教えますbb
アバター
2011/08/19 14:41
なるほど。
私はまだフリマはまだしたことがありません。
教えてね。
アバター
2011/08/19 11:15

私は、ドリーム券より景品の方がいいです(^^♪

フリマとかもできるしね(^^♪
アバター
2011/08/18 09:46
もえさん、コメントありがとうございます。
同じ景品ばかりというのも悲しいですね。
ドリーム券の方がいい?
アバター
2011/08/18 09:45
タクさん、コメントありがとうございます。
ドリーム券、当たればうれしいですね。
同じ景品ばかりとどちらがいいでしょうか。
アバター
2011/08/17 23:23

私は今日同じ景品が5回も出てきました(T_T)
アバター
2011/08/17 22:59
月曜発表のドリ券当選の通知がくるといいね^^
当たるとドリ券が可愛く見えるかもw
アバター
2011/08/17 22:01
ハピ祭りさん、ありがとう。
いつもいつもあたってたら当たることのありがたみがわかりませんからね。
人生、楽もあれば苦もあるですね。
まだ小槌は出ませんか。
アバター
2011/08/17 19:43
ドリーム券で後日、コインが当たれば良いんですけどね~。
明日は良いのが当たるかもしれませんよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.