Nicotto Town


月曜と木曜、23時より放送してます♬


い、家が無いっっ?!( ; ロ)゚ ゚ 「バグ」

画像

こりゃ~びっくり!!(´゚艸゚)∴ブッ

新しい家が買えるからとホームセンターで外観選び♪
どうしようかな~?どれにしようかな~?(。-∀-)ニヒ♪
悩んでやっと黄色い家に決めました^^
早速部屋に戻り、いざ庭へ・・・・・え?え?

「い、家が無いっっ!!( ; ロ)゚ ゚ 」

・・・・・・・・・・・・

あははは (≧∀≦*)とPCの向こうで大爆笑!!


このまま誰かこないかと数分待ってましたがタイミングが悪かったのか
誰も来ませんでした(。-∀-)ニヒ♪

こんなこともあるんですね~(* ^ω^)ゞテレテレ



by 無人島のバニラ

アバター
2014/05/04 07:41
ニコットさん♪

ありがとうございます^^わかりますww一緒に葉も食べましょうww

MP回復はパワースポットで・・・・・・・ですよね^^
アバター
2014/05/04 04:03
油断すると、ド○の気が出て、つい…(((o(*゚▽゚*)o)))

葉を食べるんだぁ(=゚ω゚)ノ


ふぅ、ここ最近、少し仕事で疲れてMPが減っているせいかも知れません(^^;;
アバター
2012/08/28 23:25
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
●バニラさんへ

【こんばんは】(*´∀`)ノシ はばたんでつ!
早速の皮膚科のお話しありがとうございます(*^▽^*)
行きつけの皮膚科ってのはないのですが…
初診で何て言ったらいいですか?病気でもないし…

今、しいて言えることは、腕時計をすると湿疹ができて
金属アレルギーなのか?と云う事くらいでして…
きっかけに困ってしまいました(´-ω-`;)ゞポリポリ

バニラさんご親切に教えてくださってΣd(ゝ∀・)アリガトォ♪
嬉しかったですm(__)m
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
アバター
2012/05/15 21:45
そうそう、今日、私の島もお家が消えました。でも、しばらくして現れたので、写真撮るのを忘れて、しまった~ と思いました。(*^_^*)

↓ ニコットさんが、来てますね~。すごいです。
アバター
2012/01/09 03:07
どんな髪型にしたんですか?

僕は、いつも伸ばそうと思いつつ、
目に前髪がかかってくると、短く切ってしまいます^^
最近は、ウルフカットの襟足とサイドが短いバージョンで…という
注文をしているのですが、それだと前髪が長くなるので、
最後に、「あ、やっぱり前髪を、もう少し短く」とお願いするので、
いったい、どういうカットなんだろう?と思ってますw
アバター
2011/09/09 01:15
こんばんわ訪問stpです☆

そか!青ガチャやるかな?
アバター
2011/09/08 01:26
こんばんわ(^.^)/~~~訪問stpです!

ソロソロ、パーカの季節ですね。
アバター
2011/09/07 01:26
まだまだ昼間は30度こえですよんww

アチチ!ですwはい♫
アバター
2011/09/06 23:13
近況として子供達の~3月の震災から~
大きいトコで
・上の子ちゃん肺炎になり、大学病院とご近所病院の往復。先生には治るのに半年は薬を飲み続けないと・・・・といわれるが現在なんとなく大丈夫w
・下のこちゃん夜に急な発熱、発疹で救急病院へ、手足口病でした~

でも今は皆元気いっぱいです^^b
アバター
2011/09/06 22:59
こんばんわ^^
久々にニコに遊びに来てます☆
そうそう、誕生日おめでとう~☆ 遅くなっちゃったけど(;゜(エ)゜) アセアセ
今年もきっといい年だよ^-^b
アバター
2011/09/06 01:37
こんばんわ訪問stpです!
アバター
2011/09/04 08:03
またニコさんだ~@@
おお!
これで問題解決やなw
アバター
2011/09/01 00:58
フラッシュをダウングレード♪
http://daredemopc.blog51.fc2.com/blog-entry-490.html
そして更に、「アップグレードの有無をチェックしない(非推奨)」を
クリック☆
 
これどうかな??
アバター
2011/08/31 22:58
今来たらやっぱお家なかったし(≧ω≦。)プププ
Σ( ̄□ ̄∥)
(*Φ∀Φ)σ[。]ピンポーン♪してみればよかった。。。
アバター
2011/08/31 01:12
一応元に戻してみる?

スタート>すべてのプログラム>アクセサリ>システムツール>システム復元

これで2週間前に戻してごらん

ところでハッピバースディーです^^いくつかは聞きませんがw

歳をひとつ取ったのですよね^^  ぽいっ!!
アバター
2011/08/30 09:29
昼間はタウンへ行けましたが 夜時間は真っ黒で一歩もタウンへ入れません~との声が

昨日は暗闇が広がっていたようですね

アバター
2011/08/30 03:20
ニコさんきてるじゃないか@@

すごwww
アバター
2011/08/29 21:41
こんばんわ

フラッシュプレーヤーの件、引き続き、アドビ社の追加バッチを
待っているのですが、いつ出るか不明なので、できるかぎり、
こちらで画像を全部直していこう…という対処をしています。

もうすぐ正式なお知らせも出ると思います…OTZ

ちなみに、Firefoxと、IEでは、それぞれフラッシュプレーヤーが別なので、
もし、Firefoxで、フラッシュプレーヤーを最新にしてしまった場合でも、
IEの方でしてなければ、IEの方では正常に表示されると思います。

最新バージョンを削除して、1個前のバージョンをインストールする方法も
あるのですが、非公式な方法なので、事務局としては書きにくいところがあります…。
アバター
2011/08/29 14:47
旅行は2日間はほとんど雨、
3日目の朝にピーカンに晴れてくれました☀

神様サンキュー☆

うっすら小麦色になって帰って参りました☆

晴れ祈願ありがとう❤
アバター
2011/08/29 14:45
こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

留守中のご訪問ありがとうございました☆
本日あたりから訪問させて再開させて下さいね!
今週もよろしくお願い致します♪

アバター
2011/08/26 00:45
こんばんわ☆

模様替え、したんですね!
奥行きが、あって、凄くいいです。
アバター
2011/08/25 00:16
こんばんわ☆。。。訪問しました。

あはは!そんなことも、あるんだね。
アバター
2011/08/21 23:10
ミントさん♪

コメントありがとです^^
その場にいてほしかった~(*ノωノ)キャー
アバター
2011/08/21 10:07
その場に居合わせたかった凹○コテッ
アバター
2011/08/20 23:18
hanaさん♪

コメントありがとです^^
偶然とれたのですが他にも同じことがあった方がいるようなので
もしかしたら出来そうですよ(。-∀-)ニヒ♪
外観が変わるとまた新鮮ですw
アバター
2011/08/20 22:02
こんな現象を撮れたんですね^^
ナイスですd(。ゝェ・´)!!

まだ改装してませんけどこれを撮りたいが為にやってみようかな…(○´艸`)
なんて考えちゃいました^^
アバター
2011/08/19 23:38
わしさん♪

コメントありがとです^^
突然でびっくりでしたよ~~~
島の買い付け・・・・ああ!!その題名はステキ~(。-∀-)ニヒ♪
島の買い付けという事にします♪∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
アバター
2011/08/19 23:35
きずなさん♪

コメントありがとです^^
まるで観光に来て置いて行かれた気分ですのw
着物で無人島・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
アバター
2011/08/19 23:30
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

このようなバグ(?!)もあるのですね!
バニラさんはビックリされたでしょうが、
とっても貴重な体験をされたようで、ちょっと、いや!かなり羨ましいです!^^

島の買い付けにやって来たのですか?(#'pq')グフフ♪
アバター
2011/08/19 14:38
無人島でお花だけ 生活!?的なwww
しかし、いでたちが ゴージャスです!!^^
アバター
2011/08/19 08:58
もみじさん♪

コメントありがとです^^
うんうん!すごいですw大笑いしちゃいました(。-∀-)ニヒ♪
あちらこちらでこの現象があるので、もみじさんも遭遇するかも・・・ですよ♪^^
アバター
2011/08/18 23:11
wwwすごい事になっちゃいましたねw
 これは笑っちゃいますね~ww^^
アバター
2011/08/18 22:26
リカさん♪

コメントありがとです^^
うんうん♪買った時にマイホームに戻って庭に出てみてください♪
物は試し!!もしかしたら・・・ですよ~(yωy*)ポッ
アバター
2011/08/18 22:25
もか89さん♪

コメントありがとです^^
サボテンに赤のおうち!合いますね~♪
お友達の所でも同じ現象が??やった~^^きっとまた出来そうですねw
次はPのおうち・・・お金足りるかな~^^;;あははw
アバター
2011/08/18 17:57
私も購入したら撮影できるかな?w
アバター
2011/08/18 17:43
お友達の家でも同じ事がおきたようです。
でも貴重な写真ですよね~☆

レモンイエローのお家、私も良いなって思いました。
とっても爽やかな感じで素敵です.:+:*

でも私はリアに逆らって少しでも大きなお家が良かったから;おっきい赤いお家にしちゃった。
本当は涼しげな青にしたかったけど、今の庭がちょっとワイルドなサボテンたちで賑わっているので、
やっぱり情熱の赤です^^;

これからどんなお家が出て来るんでしょうね!
アバター
2011/08/17 23:22
ねここねこさん♪

コメントありがとです^^
ホントですか?よかった~(yωy*)ポッ
ということは、またこういうバグが出来そうですね^^やった~*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2011/08/17 23:19
きゃあきゃあ
ほかにも同じタイトルでブログ書いてるお友達が何人もwww

奥の木、あんなふうにたってるのねぇ
アバター
2011/08/17 23:19
ジョイさん♪

コメントありがとです^^
そうなんです!私も家の裏を初めてみましたw
見たとき吹き出して笑っちゃいました~( ´艸`)ムププ
アバター
2011/08/17 23:17
楽しいバグですね、(*´∀`*)
お家の向って、こうなってたんだ、
アバター
2011/08/17 23:14
えいじさん♪

コメントありがとです^^
えいじさんも建築されました?
色々あるから迷いますよ~(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2011/08/17 23:13
yuichiさん♪

コメントありがとです^^
ΣΣ(゚д゚lll)・・・せめテントでお願いしますw
アバター
2011/08/17 22:39
あら?!
早くも建設されてますね(笑)
地震対策は大丈夫でしょうか??
アバター
2011/08/17 22:33
段ボールとブルーシートを、あとで配達に向かわせます♪
アバター
2011/08/17 22:20
carawayさん♪

コメントありがとです^^
やっちゃったよwパワースポットなはずなのにミステリースポットになっちゃった(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
あの方に「やっぱりミステリースポットだった」とつぶやかれそうです・・・(-公-、)シクシク
アバター
2011/08/17 22:17
鞠さん♪

コメントありがとです^^
見たことのない光景ですよねw
自給自足・・・船もないしどうしまひょ?( ; ロ)゚ ゚
面白い写真にちょっと嬉しいです^^
アバター
2011/08/17 22:16
zaroさん♪

コメントありがとです^^
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪zaroさん、今や家が買えちゃうんだよww
な~んて今日からなんですけどね^^
楽しみにしてますよ♪
アバター
2011/08/17 22:14
くまりすさん♪

コメントありがとです~^^
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン!つるつる~♪
観光に来て置いてけぼりってこんな気分かな?と思っちゃいますw(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
これからもくまりすさんの新築のために私も頑張りますわ!(yωy*)ポッ
アバター
2011/08/17 22:13
焦げたフライパンさん♪

コメントありがとです^^
「同情するならCコインくれ!」って感じでしょうか?w(某ドラマより)
家なきバニラ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2011/08/17 22:11
かーぽねぇさん♪

コメントありがとです^^
こんもりしてるよね~(。-∀-)ニヒ♪
後ろの木が何か寂しい気が・・・・@@
まさに置いてけぼりを食らった気分です(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
アバター
2011/08/17 22:10
いちごちゃん♪

コメントありがとです^^
びっくりだよw
家が無くなってたらぜひブログアップをお願いします♪(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2011/08/17 22:08
ひ~ねぇさん♪

コメントありがとです^^
笑えるよね~(。-∀-)ニヒ♪
でも家が消えてたら最初は体が凍りつきますよ~~~
そのあと笑いに変わるけどw今日も腹筋10回分ゲットです!(。・ω・。)ノぁぃ♪
アバター
2011/08/17 22:07
恭介さん♪

コメントありがとです^^
更地にしすぎ?じゃ~ないですかw(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
漂流っていうか、観光に来て置いてけぼりっていうかwあはは!!
アバター
2011/08/17 22:02
きゃぁぁぁぁ@@
なんてこった~(≧▽≦)/
やっぱりココは ミステリースポットなんでしょうか・・・?^^
アバター
2011/08/17 21:44
いやんw
これはこれで、なんかステキ~
無人島で自給自足の生活しなきゃねww
アバター
2011/08/17 21:38
え!家買えんの???
アバター
2011/08/17 20:49
うわ~~Σ(◕ˇロˇ◕❀ノノ

つるつるの島だぁ♪
おもしろいね( *´艸`)クスッ♪
σ(*・(エ)・*)oはまだ悩み中www
Cコもないし(・㉨・;A)
アバター
2011/08/17 20:32
家無き子ですねww

チャリ~~~ン!  3コインですがwww
アバター
2011/08/17 20:29
うぷぷ(≧ω≦。)

本当に無人島に流れ着いたみたいにこんもりした島になってるしw

面白いね^^こんなこともあるんだ〜ヾ(´ー`* )ノ
アバター
2011/08/17 20:27
そんな事があるんですね!
いちごの家もなくならないかな 笑
アバター
2011/08/17 20:25
いいねいいね^^こんなのもいい❤
うちも確かめよ♪消えてろ~(* ̄m ̄)プッ
アバター
2011/08/17 20:21
建てる前は、まず壊してから!ってことですかw
更地の島はなんか漂流ぽくていいなw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.