Nicotto Town


みっちーのブログ


帰省してきましたー^^


こんばんはー^^

8/12~16まで、旦那の実家とうちの実家に帰省してきましたー^^

旦那の実家もうちの実家もどちらも北陸にあるから、

仙台からだとめっちゃ遠いんだよねー^^;

今回もかなーーーり時間をかけて帰省しました!

どちらの実家でも言われたのは、やっぱり子供の事^^

「大きくなったねぇー^^」

「よく動くようになったねぇー^^」

「パパに似てきたねぇー^^」(・・・これは旦那の実家のみだけどww)

だそうです^^;

実家では、おいしいものをたらふく食べて、

お腹いっぱいでしたぁー(っていうか食べすぎww)

寿司・焼肉^^

あーーーお腹がビックリしちゃうよww

本日、自宅に帰ってきてからニコタを見るとたくさんの方のメッセージ♪♪

どれも拝見いたしましたぁー^^

ホンマに感謝感謝♪♪

明日は黒ガチャですね!

目玉、欲しいなぁー

当たるといいんだけどね^^

アバター
2011/11/10 21:17
鈴ちゃんへ
コメントありがとう^^
とても気持ちが伝わってきて、嬉しかったよ^^
鈴ちゃんも体調に気をつけて、お仕事頑張ってね(^-^)b
アバター
2011/11/10 21:08
☆(。・"・)-[・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆* ]
こちらへ失礼しますペコリ(o_ _)o))(読み終えたら消して頂いてもらって構いません^^)


本日は、お誕生日ですよね^^
:誕生日オメデト(^U^)/由  はい。プレゼント♪(勝手に贈りつけておきましたw

何とか間に合って良かった(ノД`)シクシク
ちょっと昨日・今日と仕事が出先だったので、本当は昨日の夜中にこっそり贈るはずだったんですが
帰宅したら疲れて寝てしまってOuz
今日帰宅何時になるかも分からず職場でヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノしながら一日過ごしてましたが
何とかその日に間に合って良かった(;´冖`)=3 フゥ

私の時にも素敵なプレゼントを頂いたので、何かプレゼント贈りたいなぁっと…
何が良いのか物凄い悩んで…周りのお友達が居る事も考えた結果でお花にして見ました^^;
ピンク系がお好きだったと思うのでガーベラに・・・( ̄▽ ̄აა)

ガーベラの花言葉は【熱愛・崇高な美・崇高な愛・童心にかえる】と言う意味があります。
ピンク系がお好きな方にはお勧めであり、ピンクのガーベラに包まれると優しい気持ちで女性らしさを
より高めてくれる効果もあるんです(´▽`*)
うん、みっちーさんにはピッタリ♪(私じゃ自分に気持ち悪くて持てないww)

誕生日は、自分が主役になって良い日。
一人一人に輝ける自分だけの花が咲かせられる日は誕生日です^^

今年は大きな震災があったりし、まだまだ大変な事は沢山あると思いますが
今ある息子さんや旦那さんとの生活を大事にして下さいね♪
そして、無理をされませんようにゆっくりとまた新たな一年を素敵な思い出を沢山作って
行きながら過ごして下さい。

みっちーさんって言う一人の素敵な花がこれからも咲き続けますようにε(❀◕‿◕ฺ)з

お誕生日おめでとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

P.S
一気に寒くなりましたね;
風邪引かないように気をつけて下さい^^

~鈴果~


アバター
2011/08/18 12:10
実家に帰るのってうれしいよね~

クロガチャ 目玉早々にでてほしいよね
期待しよう
アバター
2011/08/18 02:49
帰省、お疲れさまでした〜^^
でも、楽しかったようですね♪

明日は黒ガチャ!頑張りましょう☆ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.