Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


新レアのチェック忘れてびっくり

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.59cm
キンギョ(黒)
2
15.36cm
アブラハヤ
1
9.83cm
ブルーギル
1
15.67cm
カワムツ
1
15.49cm
ウグイ
1
24.88cm
ニゴイ
2
45.02cm
キンギョ(赤)
1
19.31cm
ナマズ
1
49.25cm
ニジマス
1
39.91cm
ライギョ
1
74.97cm
長靴(ピンク)
3
22.78cm
エンゼルフィッシュ
1
8.65cm
アユ
2
28.47cm
川の真珠貝
1
7.85cm
ドジョウ
1
9.47cm
狛龍の像
1
56.58cm
2011/08/17 18:22

今度のは魔法の水槽だったんだ。!!!
これ竜宮城にいる竜だよね。!!!
ぜんぜん知らなかった。
リアのことは憂鬱に夏から、今日は省略。
スロットの裏技も分かったし、家の外観かえるの楽しみにします。
何時になるかはこうご期待。

アバター
2011/08/18 13:11
ありがとう。待ってるね。^^
アバター
2011/08/18 08:06
おはようございます。

今日は 病院へ行きます。 午前中には出かけます。

帰宅は明日になると思います。

なので、深夜便ができないので よろしくです。

戻り次第 コメしに来ますね^^
アバター
2011/08/18 02:55
ぴおちゃんにほめられるとは・・・。(照)
アバター
2011/08/18 02:53
拝見しました。 アダルトですね。 しぶ・カッコイイ!です。

インテリア、本当に お上手ですね。

尊敬の眼差し。

アバター
2011/08/18 02:38
奥の部屋に飾ってあるよ。^^
見てっていいからね。^^
アバター
2011/08/18 02:28
『狛龍の像』知らなかったんですか? 

でも 釣れて良かったですね^^ 「おめでとうございます!」

掛け軸は 飾ってみないと わかりませんんが、迫力ありそうですね。

私も 実は GET していて、もう一つ釣れたら 金魚鉢に入れたいです。

それから、裏技もわかったとの事で コインが早く貯まるといいですね。

楽しみな目標があるって とってもいい事だと思います。 私も楽しみにしています! 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.