新居の屋根登り☆
- カテゴリ:マイホーム
- 2011/08/18 00:18:56
![]() |
先の記事で「外観変更後の家にも登れるのかな?」と書いてたんですが。
登れるらしいよ!と教えてもらったので、何処からだろう?と頑張ってみました。
ちょこちょこ位置を変えつつポイントを探して、何とか到達!
ついでなので花火と蛍のタイミングも計ってパシャリ☆
しかし適当にクリックしまくっていたため、何処がポイントだったのか判らず改めて探す事になったのでしたorz
ちなみに登れるポイントは家の右手奥の方。元の家での登れるポイントとあまり変わらないかな?
島(お庭)アルバムの『チワワ花火』画像で立っている位置です^^
アバターの上、または屋根の右角やエントツパイプ部分をクリックして上がっていけました♪






























なるほど~。
見た目は変わっても、骨組みがある部分は変わらない感じなのですね。
確かに元のルートと同じコースで登れるようでした~。
ではやはり、奥の増築部分には登れないのかな。ちょっと残念。
アバターが移動できる範囲・ルートの制御と
見た目を表示する部分の制御は別物だと思うんですよね。
今回変更になったのは見た目の方だけなので、
アバターの移動に関しては変更が無いという事でしょう。
であれば、元々の登るルートをそのままトレースすれば、
どの外観に変えても普通に登れるという事ではないでしょうか?
やっぱり登れないと淋しいですよね~w
登れて良かったです♪
でも元の家みたいに目印が無いので、前より位置調整に梃子摺りました^^;
私も頑張って登ってみました^^
高いとこから見る花火と蛍、楽しいですね~♪(〃'▽'〃)