Nicotto Town



指名バトーン♪(●´ω`●)

持ってきた(´・ω・`)


ω回ってきた人について
▼白黒呪術師さん

1、色で例えるなら?
▼ピンクなイメージ(●´ω`●)

2、動物にたとえるなら?
▼キティちゃん(●´ω`●)

3、漢字一文字で表すと?
▼優(●´ω`●)

4、S、Mどっちだと思う?
▼ドM
 好きな子はいじめたくなるものさ(´・ω・`)

5、一番好きなところは?
▼親しみやすくて優しいところ(●´ω`●)

6、レベルを1~100で表すと?
▼99(´・ω・`)おっしい



ω回す人について
ニコ友(●´ω`●)

1、一番優しいのは?
▼皆優しい(●´ω`●)

2、一番かっこいいのは?
▼焔ノ光✞梨恩さん
性格かっこよさそー(●´ω`●)

3、一番イケメンそうなのは?
▼夢物語@瑪瑙さん
夜行性だから(●´ω`●)

4、一番頭がよさそうなのは?
▼白黒呪術師さん
みんなに勉強教えてそー(●´ω`●)

5、一番カワイイのは?
▼白黒呪術師さん
会いたい(●´ω`●)

6、嫁にするなら?
▼白黒呪術師さん
苗字変わっても平気かな?(●´ω`●)

7、誰の嫁or婿になりたい?
▼白黒呪術師さん
苗字変わっても平気(●´ω`●)

8、一番「主人公」なのは?
▼白黒呪術師さん(●´ω`●)

9、一番「中ボス」なのは?
▼焔ノ光✞梨恩さん
味方にする(●´ω`●)

10、一番「ラスボス」なのは?
▼白黒呪術師さん
最終目標(●´ω`●)

11、一番「裏ボス」なのは?
▼夢物語@瑪瑙さん
夜行性だから(●´ω`●)



何か片思いバトンになっちまった(●´ω`●)
あ。バトンはスルーして(●´ω`●)

アバター
2011/09/05 20:07
うn。偶然を装って会いに行くって顔も中学校もしらないでしょ←
呪術師はおとなしいけど興奮したらすっごくさわぐ子だよー(^ω^ )
アバター
2011/09/02 02:02
大人しそうな白黒呪術師さんがはしゃいていたのか(笑

そうか君たち2人は同じ中学に通うのか?.。゚+.(・∀・)゚+.゚
修学旅行の日程が分かれば会いに行くよ偶然を装ってね(^^)v
3年後か(笑
アバター
2011/09/01 23:38
俺の情報量をなめちゃいけないぜよ(`・ω・´)
でね、今日呪術師と話してたんだけど、東京とかnoccoさんにあえるんじゃね?www
って(`・ω・´)
呪術師超きゃーきゃーはしゃいでた←
アバター
2011/08/31 16:32
中学!!笑
自由行動できると良いね♪
でも良く知ってるね?そんな未来予想図(´・ω・`)
アバター
2011/08/30 20:21
中学の修学旅行がそこらしい(yωy*)
もうウッキウキ♪(
アバター
2011/08/30 02:24
確かに雑誌だと東京の見所たくさん載ってるよね珍しい専門店が多いしね☆
修学旅行が東京だといいね(●´ω`●)
アバター
2011/08/30 00:30
結構雑誌とか読んでて行きたいとこが全部東京だからw
そうなのらー(´・ω・`)お泊り会hshsしたのだー(´・ω・`)
アバター
2011/08/29 23:33
東京知ってるの?

友達申請した時お泊り会でしたよね
白黒呪術師さんちのPCからコメしてたらしいね(´・ω・`)
アバター
2011/08/29 00:28
寄るー(yωy*)
東京はいっぱい行きたいところがあるんだーbb
俺は監督ですw
…お泊り最近終わったよ(´・ω・`)
アバター
2011/08/29 00:01
君プロデューサーか!!笑
ごまかしてもダメ。夢物語@瑪瑙さん逃がさないから( ̄ー ̄)ニヤリッ
白黒呪術師さんちでお泊り会の時は呼んでね( ̄ー ̄)ニヤリッ

東京に旅行する時は秋葉原にも寄るといいよ♪
アバター
2011/08/28 21:45
じゃあ俺が映像とるんでnoccoさんが呪術師をこちょこちょしてください。んで呪術師は声をだしてください←ry
秋葉原いいなー(´ω`)行ってみたいw
親泣くねΩ\ζ°)チーン
アバター
2011/08/28 02:11
ヲタの聖地。東京の秋葉原には何でもあるからね( ̄ー ̄)ニヤリッ
ありすぎて最新情報に付いていけてないのが現実( ̄ー ̄;)ニヤリッ

白黒呪術師さんは見ない方がいいかな?絶対ひく!!笑

君たち2人の可愛い笑い声ならDVD絶対ブレイクするね( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも親泣くね( -д-)ノちーん
アバター
2011/08/27 23:04
DVDあるんだ・・・w見てみたいかも(●´ω`●)
シリーズ化って凄いね~w
アバター
2011/08/27 14:36
そんなDVDが…!
じゃぁ呪術師は顔出しで声入れて出したら大ブレイクだね←
俺が撮影するから(´・ω・)ゝ”
tk、noccoさんなぜ知ってるの?www
アバター
2011/08/27 00:11
>焔ノ光✞梨恩さん

ニコ彼いるくせに( ̄ー ̄)ニヤリッ


>白黒呪術師さん

くすぐりヲタいるお(´・ω・`)
女の子がくすぐられるだけのDVD売ってるし
売れてシリーズ化してる(笑
アバター
2011/08/26 13:05
べつにー…
呪術師かまってくれないな〜とか思ってないしー
絶対思ってないしー(おm
アバター
2011/08/26 10:05
そんな恥ずかしい事出来ないよ(ノ∀\*)
くすぐりヲタっているのかな?
アバター
2011/08/25 16:20
>白黒呪術師さん
>夢物語@瑪瑙さん

いっそ二人の笑い声を動画にしてYouTubeにUPしたら???(´・ω・`)
くすぐりヲタが泣いて喜ぶよ(笑
アバター
2011/08/25 09:11
可愛くないからね(`・ω・´)
夢物語@瑪瑙もイイ声出すよ萌えるよ|ω・´)

梨恩は保護者っぽいな
否定できないww
アバター
2011/08/25 01:09
俺もくすぐり弱いからやったら起こるよヽ(`Д´*)ノ笑いながらw
録音して動画にあげたくなる可愛さ(*´ェ`*)焔ノ光は保護者ーwwww
じゃあ俺は変質者か(ぇ
アバター
2011/08/25 00:48
>夢物語@瑪瑙さん

萌えるのか^^てゆか秘密か^^じゃあ白黒呪術師さんと一緒にくすぐりの刑だな( ̄ー ̄)ニヤリッ

まるで白黒呪術師さんの保護者ですよね焔ノ光✞梨恩さん(´・ω・`)
変な男が寄り付かないように(´・ω・`)ぇ←
アバター
2011/08/24 19:42
呪術師めっちゃかわいいよ♥モニュ(*n´ω`n*)モニュ♡♥
えっとねー、もう萌えるよbb
声は秘密だ(・ω・´)
焔の光は監視役だなっ!wwww
アバター
2011/08/24 15:37
>白黒呪術師さん

絶対に?( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2011/08/24 13:30
声なんて出さないもんo(`ω´*)o

ェ・)ジッーーーーー
アバター
2011/08/23 23:40
>焔ノ光✞梨恩さん

また邪魔しに来たな?(´・ω・`)じぃ~
やきもち?とれとも監視か?笑


>白黒呪術師さん

良い事聞いた.。゚+.(・∀・)゚+.゚
苦手なのは脇腹かな?足裏かな?覚悟しておいてください( ̄ー ̄)ニヤリッ


>夢物語@瑪瑙さん

その手があったか.。゚+.(・∀・)゚+.゚
じゃあ夢物語@瑪瑙さんをこちょこちょしたら
どんな声出すの?笑
アバター
2011/08/23 12:11
HAHAHA☆
アバター
2011/08/23 12:02
(*`ω´)余計な事言わないの!!!

|д゚)ジー・・・
アバター
2011/08/23 00:55
「援護射撃」って漢字むずかしくてよめんかった(´;ω;`)白黒はけっこうこちょこちょしたらめっちゃかわいいこえ出すよね(・∀・)ニヤニヤ 
アバター
2011/08/22 15:50
…(<●><●>)ジーー
アバター
2011/08/22 10:23
なんか照れるなw
アバター
2011/08/22 00:52
>焔ノ光✞梨恩さん

自分でボケといて自分で突っ込むなって
ボケ返しにくいわ(´・ω・`)


>白黒呪術師さん

簡単じゃないか
僕は君が好きだ(`・ω・´)きりっ
いつまでだって愛してるよ白黒呪術師さん(●´ω`●)
アバター
2011/08/21 17:35
呪術師の弱点はあれだよね、あれ。
いやまて、あれじゃないか?いや、あれだろう。


さぁ!あれの意味がわかるかな!?(おm←

※僕は答えをしりませn(死(蹴(殴(殺
アバター
2011/08/21 14:53
仲良し三人組だぉ(●´ω`●)

弱点は・・・なんだろう・・・(´・ω・`)
愛されてるって感じる事かな( ^ω^)
アバター
2011/08/21 10:19
まったく君たち3人は仲いいね(●´ω`●)


>夢物語@瑪瑙さん

援護射撃ヨロシク(。・ω・)ノ゙


>白黒呪術師さん

弱点はあるのかな?(´・ω・`)


>焔ノ光✞梨恩さん

優しすぎで怪しいのか・・・なるほど分かる気がする(笑

その年で人間不信とか吹いたじゃないか!!(´・ω・`)
アバター
2011/08/21 01:14
呪術師のハートを射抜けるか!?がんばれっ!noccoさんwww
アバター
2011/08/20 19:17
白黒呪術師は手ごわいのよ(´∇`)


人間不信だよ君は( ^ω^)
アバター
2011/08/20 15:05
ぬーん…
noccoさん…優しすぎで怪しいッて思う僕は
人間不信なのk!?

気まぐれステプはいし〜ん♪
アバター
2011/08/20 02:30
て事はだ
焔ノ光✞梨恩さんが防犯ブザーと包丁を持ったSPで?(´・ω・`)
夢物語@瑪瑙さんが裏で白黒呪術師さんを操ってる訳か?(´・ω・`)

白黒呪術師さん最強に手ごわいじゃないか?(´・ω・`)

noccoの愛の力で白黒呪術師さんのハートを射止められるかな?(´・ω・`)
アバター
2011/08/20 00:50
深夜のともステ。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。
深夜の水やりウォーターハザード!!(o-ω-)o.。o○
お届け⊂(´・ヮ・`⊂lYM
アバター
2011/08/20 00:37
とにかく僕は夜行性というwww裏ボスなので全部僕が操ってます(`・ω・´)b
アバター
2011/08/18 21:27
おいら元々非リア充だぉ(; ^ω^)
アバター
2011/08/18 20:20
っていうか…
ナニコレリア充爆発してるんですけd←
みるんじゃなかったぉ^p^www

とうとう呪術師も非リア充卒業か…(´;ω;)
アバター
2011/08/18 09:52
おいらドMじゃないぉ~
SでもMでもない普通の乙女だよ(´・ω・`)

名字変わっても平気~(●´ω`●)
ただ家族が・・・orz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.