Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(580)理不尽


「Toshi! 何でbonoはフリマが成立しないの?」
「bonoの出すアイテムに魅力がないからでは」
「そうかな・・・
 結構、良い物を出してるんだけど」
「また、噓ついて・・・
 『ドット柄スリッパ』で応募して
 大量に返品になっていたでしょ」
「え~ なんで知ってるの?」
「bonoの考えてる事はすぐ解るよ」

「でも、なんでbonoは
 『ヒツジ学園のGペン』が
 成立しなんだろう?」
(少し涙目になるbono)

「にゃんは良いアイテムを出したのでは?」
「bonoも同じ物を出したよ」
「本当かい?」
「うん!
 なんで、信じてくれないんだよ!」
(かなり涙目のbono)

「そうか、bonoも頑張ったもんな」
「うん! なのに・・・・・
 bonoはGペンが欲しいんだよ!」
え~~ん え~~ん
(ついに泣き出すbono)

「bonoの気持ちも解るけど・・・・
 私は持ってないから」
「にゃんに交渉してみてよ!」
「bonoは兄弟なんだから話してみたら」
「うん、 今度話してみるね」

☆なんと・・・・
 bonoにGペンのプレゼントがありました。
 詳細は後日アップします。


アバター
2011/08/27 18:12
お世話になりました^^
ありがとうございました^^
アバター
2011/08/21 14:29
タウンでのお見かけ訪問です^0^ノ

Gペン、良いですね〜♪

これからも、素敵な記事をたくさん書いちゃって下さいね!
アバター
2011/08/19 01:38
Gペン 良かったですね^^
私も持ってなかったです^^;
アバター
2011/08/19 01:37
あたしもなかなかフリマ成立しない^^;
人気商品の把握が難しいよね。
アバター
2011/08/18 23:32
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!Gペンよかったね!
で、Gペンてどんなのだろ~~???
アップ楽しみにしてます♪
アバター
2011/08/18 22:28
Gペン、おめでとうございます。
これ、どうしようか悩んだ挙句、結局買わなかったって気がします。
限定アイテムは後からゲットするのが難しいですよね。
アバター
2011/08/18 21:45
Gペンゲットおめでとうございます!
Gペン人気ですよね。
私も持っていなくて買っておけばよかったと後悔してるアイテムの一つです。
詳細は後日、楽しみにしてます^^
アバター
2011/08/18 21:37
Gペンゲットできて良かったですねv
詳細アップ楽しみにしていますv
アバター
2011/08/18 21:32
Gペンげっとおめでとうございます♪
フリマ、本当に成立が難しいですよね……。
成立した時は、本当に嬉しいです。
大切なアイテムが増えますね。大切にね^^
アバター
2011/08/18 21:26
プレゼント、よかったですね♪。
きっと記者さんにはピッタリのアイテムだと思います^^。
アバター
2011/08/18 21:14
Gペンゲット おめでとう♪
良かったね♪
アバター
2011/08/18 20:58
今夜は録画したドラマを見ようかな。
でも、なんだか
眠きなってきちゃった・・・
困ったな・・

Z〜〜
アバター
2011/08/18 19:58
Gペン良かったね~♪
あたくしは、希望通りの品を投入したにもかかわらず
選んでもらえなかったよ・・・・;;
アバター
2011/08/18 17:24
おお~Gペンゲットおめでとうございます。
よかったですね、
bonoさんは優しいお友達がたくさんですね。
Gペン、漫画家さんコスをすると思うに一票!
アバター
2011/08/18 17:17
なかなかスリッパ
レアにならないね…

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/08/18 15:56
よかったね

何故か ニコタでは 欲しいとなったら 
 絶対欲しくなちゃうよね

だからbonoさんの気持ち
 良く分かります
アバター
2011/08/18 15:52
こんにちは~^^
げっとできたのですね~^^

よかったよかった。。^^ ♬
アバター
2011/08/18 15:50
Gペン良かったね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

フリマ最近やってないやwwwww

あ、ステキお届け★
アバター
2011/08/18 15:03

こんにちは!
あっ、ゲットしたんだね^^良かった良かった~。
これも一重にbonoちゃんのヒグマの行いが良かったからだね。
アバター
2011/08/18 13:41
こんにちは^^Gペンゲットおめでとうございます^^
最近は応募で成立する事がかなり難しいので出品しかしてないですね><
出品しても応募自体が少ないので、忘れた頃に応募があったりして
成立させてもらったりしてます^^;
アバター
2011/08/18 12:59
う~ん、最近のフリマは欲張りばかりで、つまらないので出していません。
私は、不用品は持っていても成立させたりしています。
相手のやる気を、大事にしたいよね。
アバター
2011/08/18 12:39
よかったですね♫大切な宝物がまた増えましたね♫
アバター
2011/08/18 11:47
Gペンもらえてよかったね^^

コーデも楽しみにしています!

フリマは難しいですねぇ^^;
アバター
2011/08/18 11:29
よかったね^^

Gペンいいねー((
アバター
2011/08/18 10:55
Gペンのプレゼント良かったですね^^

きっとお似合いですよ♪
アバター
2011/08/18 10:53
よかったね(●^0 ^●)

何色のGペンなんだろw

どんなコーデで登場するか楽しみに待ってるね(^^)/
アバター
2011/08/18 10:39
Gペン、本当に欲しかったのですね。手に入ったみたいで良かったです。

夏休みでフリマに参加する人も多かった(?)のか、
私も出品していた物に結構応募が来ていました。
でも、交換するタイミングが難しいです^^;;
インする時間が短くて迷ってるうちに自己キャンセルされたり。良い物だったので、おしかったです。
アバター
2011/08/18 10:31
こんにちは~。
フリマって本当にタイミングなんですよね~。
同じアイテムで成立するとは限らないですし・・・
でも、無事にGペンゲットされてよかったですね。
アバター
2011/08/18 10:27
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
Gペンプレゼントでもらったんだ、よかったね♪

すごい欲しかったんだもんね、いい人いるね♪
アバター
2011/08/18 09:58
良かったですね^^
ニコタには女神様がいっぱいですね♪

もしかして、男神様?

そのGペンでよい記事を書いてください☆
アバター
2011/08/18 08:37
わお。Gペン、プレゼントしてもらったんだ!!

良かったね^^早く持ってる姿が見てみたいな。
フリマって、運みたいな所もあるしね~。難しいよね。。。
にゃんチャンは、交渉したらくれてたかな?
アバター
2011/08/18 08:10
bonoさん、泣くなんてヒグマらしくないです!
ゴールデンベア〜への道は遠いね。

でも、念願のGペンがもらえて良かったね。
アバター
2011/08/18 07:59
ヽ(*´Θ`*)ノわぁ~~♪bonoちゃん良かったね
bonoちゃん皆に愛されてるから
泣いてるbonoちゃんみてられなかっただね
bonoちゃんファンがいっぱいヽ(*’-^*)。
アバター
2011/08/18 07:58
Gペンかわいいねー
アバター
2011/08/18 07:42
おおー、良かったですね^^

私も青ガチャ、お友達がプレゼントしてくれました^^
これで昆布です♪
アバター
2011/08/18 07:34
(^^)
わ~~い
良かったね♬

うん♪うん♬ フリマはとっても難しいね
悪気はないけど 求めていたものより もっと欲しい物が提示されると
心が揺れて「御免なさい 今回は此方が・・」という方もいるようですし・・・
フリマは釣りと一緒かも
ゆっくり じっくりお楽しみしましょうね^^

でも、今回はプレゼントさんして下さった方がいたようですね。
うん^^ bonoくん 良かったね(^^)
bonoくんがGペン持った姿 早く観たいな~♬
アバター
2011/08/18 07:24
おおお、素敵なプレゼント、良かったですね^^
Gペン持ったbonoさんの『どや顔』がみたいです(●^o^●)
アバター
2011/08/18 07:11
Gペン、プレしてもらったんですね。
良かったですね。
アバター
2011/08/18 07:04
おめでとう♪
Gペンプレされたんですね。

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2011/08/18 07:00
Gペンよかったですね(=^▽^=)
弟さんに交渉していたらどうなっていたのかも気になります( ⓛฺ w ⓛฺ ) ♡
アバター
2011/08/18 06:48
Gペン、プレゼントよかったですね^^
アバター
2011/08/18 06:46
良かったですね~(*^_^*)
アバター
2011/08/18 06:38
おおお~!
良かったですね(*´∀`)

Gペン持ったキメ顔のbonoさん見るの、楽しみにしてます(*´艸`)♪
アバター
2011/08/18 05:52
念願のGペンがもらえて良かったね。
これまで以上に良い記事が書けそう(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.