Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんか・・・・・


スイカの価格が下がってきたにゃん!

やや小ぶりのだと800円になったにゃん♡

冷蔵庫を整理して買いたいにゃん!

 

きゃまくら(鎌倉)の八百屋に

行ってみようかと思ているにゃん!

でも・・・

この暑さ!

悩むにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/08/18 23:29
こんばんは

スイカの旬が始まった!?
私は田舎育ちなのでスイカはただでした。
今思うと贅沢ですね(^^ゞ

暑くなったこれからが「旬」なのでしょう。
今のうちに味わおう!!
アバター
2011/08/18 13:58
にゃん!
アバター
2011/08/18 13:32
確かに暑いね^^:
アバター
2011/08/18 10:57
田舎で小玉スイカ食べて来ましたよ~♪
中身が黄色いやつと赤いやつ。どっちも美味しかったです^^
アバター
2011/08/18 10:50
涼しくなったら、スイカのありがたさも半減だから、暑い時間避けて

がんばって買いに行くべし(^^)/
アバター
2011/08/18 10:37
以前、スイカが高いー!
って言ってましたもんねww

これは朗報だ!!www
アバター
2011/08/18 09:57
スイカ 食べたいけど 高いのばっかだよーぅ(・。・;
アバター
2011/08/18 09:53
スイカ安くなってきてたのか、、w  


STPお届けだニャンッ!
アバター
2011/08/18 08:12
明日から雨だし、決断せねば!
涼しくなったらスイカのありがたみも減るし・・。
アバター
2011/08/18 07:31
猛暑は今日までと言われていますが、お天気は下り坂とか・・・・
お買い物に行くのに、暑いのも雨もイヤですね・・・
アバター
2011/08/18 06:52
猛暑の時は外出悩みますよね^^;
でも欲しいものも手に入れたい・・・
熱中症にならないように
保冷剤を体に巻きつけて完全防備でお出かけする事をおすすめします(♋ω♋✧) 

こちらのスーパーではまだスイカ高いままです><
このままスイカの時期が終わってしまう~
アバター
2011/08/18 06:47
暑いのは今日までとか言っていたような…。。
アバター
2011/08/18 05:21
スイカ・・・あんな重たいもの持って帰る事できるんですかぁ。。。

あっ、「酢烏賊」のことでしたか、ネコにはぴったりかも。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.