Nicotto Town



カラオケセット♪


ニコッと家具店で買ってしまいました。。。

現実の世界では暫くやっていないものだから。

ついつい買ってしまいました…。

アバター
2011/08/18 19:49
> たかしkさん

ニコタでできるといいですね…♪
B'zは名探偵コナンの新作映画の主題歌でしたよね。
子ども達と見に行きました。

子どもの頃はアニメソングをよく歌ってましたよっ(^^)
歌詞を紙に書いて全部覚えて…本当によく歌ってました。
男の子がみるようなマジンガーZやバビルⅡ世(字、違うかも…です)
なんていうのも見て、歌って。

もちろん女の子らしいのも。
キャンディ キャンディやサリーちゃん、ひみつのアッコちゃん
なんていうのも etc.

たかしkさんの倍、生きてるのでまるっきり違くてゴメンナサイ…(^^;)
最近のアニメはイナズマイレブンや名探偵コナン、ポケモンは毎週 見てます。
子ども達が見てるので夕食の用意や後片付けの傍らに。
アバター
2011/08/18 18:16
平井堅聞いてみたいですw

僕はあんまり歌いません

もし歌うんだったらB'zとアニソンですw
アバター
2011/08/18 15:47
> ☆はなとり☆

そうなんですっ♪
そのことに気が付いてしまったら、新しい家よりもこちらの方がほしくて。。。

私はバラード調の曲が多いのですが、☆はなとり☆さんは??
声に迫力がないから、歌いたなと思った曲でもパンチの効いた
元気な歌は合わないのです。
残念…(^_^;)
アバター
2011/08/18 15:11
カラオケセットなんてあるんですね。
私もリアルでカラオケに行ってないですねー。

もしかしたら歌う曲がたぶるかも知れませんね
年齢的に・・・
アバター
2011/08/18 13:15
> たかしkさん

古いものから割と新しいものまで…。
声が細いので(体でなくてね…^_^;)パンチの効いた曲は
歌いたくても歌えないのが残念。。。

今井美紀さんやアンジェラ・アキさんそして絢香さん。
音を低くして平井堅さんなど男性の曲も。

ファンだからというよりは、この曲が歌いたいなっと思って歌います。
たかしkさんは?
カラオケに限らず歌ったりしますっ?
アバター
2011/08/18 12:58
しのみぃさんはどんなの歌うんですか?
アバター
2011/08/18 09:20
> まやさん

お子さんはお二人ともカラオケするんですねっ♪
最近、お兄ちゃんは耳ふさいで別室へ行ってしまうので
主人が私にプレゼントしてくれあwillのJOY SOUNDも出番なし…(^^;)

娘は歌を聴いたり人のいないところで口ずさんだりはしてるけど
カラオケで人前で歌うというのは好きではないみたい。
恥ずかしいのかな。。。
アバター
2011/08/18 09:07
夏休みに子供と行こうと約束していて、未だ実行できていません^^
アバター
2011/08/18 09:02
> あーにゃさん

willのJOY SOUND(でしたっけ!?)みたいに、ねっ♪
アバター
2011/08/18 08:49
ほうほう♪
ホントに歌えると楽しいのにねー♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.