161 | ム |・ω・`)
- カテゴリ:10代
- 2011/08/18 09:50:05
200までのこり39となりました!
茂野ハムハムです。
あーなんだ!暑いな!今日は!そして、明日から涼しくなると、
トクダネでは明日から秋の襲来なんんちゃらうんたら~っていっていたけれど、どうだろうかね。
ちなみにわたしは目ざましテレビ派です☆(オイ
おはよう日本も好きです。
ムーミンはあんまり好きではありません(あ、
ごほんげふん(
残り39話か・・・どうしようかね。
前回の100達成企画の時は①位の人が退会しててプレできなかったから1000p繰り上げで一位2000pにする!っていっちゃったんだよね。
いわなきゃよかたねー
まぁいいや。
ピカチュウ頑張ります!(なつかしい
優等生ガーリー君頑張ります!(これもまたなつかしい
たんぱく質じゃねー!(最近よく言われる
次回:黒ガチャ



























なのにすみません;;
突然&まさかのスカウトに来ました><
宣伝とか嫌な方はすみません;;
私はとあるサークルの管理人です><♥
とあるサークルとは
「♥ニコカレ・カノつくりましょッ♥」というサークルです*
ここでステキな相手を見つけて
恋で幸せなニコタ生活を送りませんか??*
ご検討お願いします><*
もしご検討いただけるようでしたら
↓からよろしくお願いしますッღ
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=157106
既にニコカノさんがいたらすみません><;
もー火星人でぃっさww
じゃぁ、コンガリ君bb((ぇ
もー火星人でぃぃかww((
せめてタコなどの2文字でww
長いじゃんかーww
じゃぁ何だったらぃぃんだよー・・
未確認クンでいっかww
ぁれ?火星人が良かったかな?
妬かないよーに気を付けないとなー・・・w
そこ、認めたらダメでしょww
すごぃねww天才だーww
頑固というのは・・・((以下省略
これでも僕、頑固なんだもんねーww
良太が妬かないなら、僕も妬かないww((
僕はもう少し焼かないようにしないと・・・w((
もー少しやきもちやいてくれたら嬉しいんですけどねーww((
嬉しいですねーww
昔は丸くなかったの?w
お返しどーぞw