Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


夏休みの宿題?


遠い昔すぎて、
ほぼ忘れたけど。。。。

一生懸命ひとりでやったなにかの宿題を提出したら、
先生が、

「お母さんかお父さんに手伝ってもらったやろ」

と言ったことがあったような。
なんだったかな、あれは?

昔すぎて細かいところは忘れました。

アバター
2011/08/19 10:42
はるるん、ちぃちゃん、くるるん

コメントありがとう。
今だったらそんなことを言う先生は、
かなり親にクレームをつけられそうですね。

でも、昔の先生って、
けっこう子供心を傷つけて平気な顔してたみたい。
アバター
2011/08/18 20:55
茜姉さん、お久しぶりですm(__)m

私は夏休みの最後の週に、
一か月分の歯磨きチェックと日記を書いた覚えがあります><
アバター
2011/08/18 19:09
ひどいなー
アバター
2011/08/18 15:49
うわぁー
その先生ありえへんわ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.