Nicotto Town


つれづれなるままに?????


うざったい 芸能人


ちょっと今日は趣旨を変えます。

かなりいらっとする文章を書きますので
読まないほうがいいでしょう。
かなり腹立たしいです。
気分を害しそうなら
読まないでね♪






































その芸能人は
もちろん最近馬鹿みたいに騒いでいる
山本太郎

おまえだよ。
何さま??????
原発反対っていきなり騒ぎだして・・・・・・。
もちろん大震災があってからまずいのは承知しているけど
今更すぐにできるわけないでしょう。
電気に依存をしている世の中なのに
いきなり供給を断ってどうするのって感じ。
足りない分は他の発電でまかなうしかないのに・・・。
火力発電に頼れば
化石燃料で温暖化が進むこととかわかってるのかね?
水力発電に頼れば
ダムを造ってせきとめたりすれば今度は遡上する魚とかの生態系を
崩すこととか考えてるのかね?
先日おいしんぼの特集をコンビニに買ったけど
まさに言っている通り。
食の文化を文明で破壊してるってこのことなんだろうなと
思った。
埋め立てたり、河口堰つくったりして
どんどん絶滅においやったりしていることとおんなじだ~
捕鯨反対運動もひどいもの。
乱獲は確かにまずいけど
哺乳類だからとってはだめとかわけわかんねーーーー
それなら植物だっていきものだろうに。
人は犠牲にして生きているんだから
逆に感謝して食べていかなければいけないのに・・・・。

もちろん放射能が危ないことなんて
大学で習っているしそんなの馬鹿でもわかるだろうに。

反原発を叫ぶなら
電気をつかうなって言いたいね。
まずはそれからだろうに。
移動も徒歩、携帯とかついったーとか電気の使うのは
まずはつかうんじゃねーって思いました。

今の文明を急に変えることはできないのだから
除々にしかやれないのに
ちょーみているだけでいらいらさぁ~

極端かもしれないけどね。
でも言っていることは
反原発を叫ぶなら
江戸時代の生活とかに戻れますか?
電気全く使わないで
生活できますか?って感じですよ。

それにげんぱつがあるところには
補助金がついてくる。
補助金で運営している市町村も多いのに
その金をカットしてその人たちどうするの?
産業も発達してないのにあとは勝手に生きろって感じなのかな?
頭悪すぎ。。。。

反原発を叫ぶのなら
そこまで考えたうえで発言してほしいものです。
文化も文明もつぶしてしまう感じがします。

日本の食文化はすばらしいんですよ~

とりあえず最近かなりうざったいと思ったので
書いてみました^^;;;
まあ別に同意しなくてもいいし
いやなら来なくても別にねぇ^^;;;;
結構あっさりしてますんで~

だいちゃんなら
○川先生の講義受けているからわかるはずさぁ^^v

ではでは

P.S次回からは多分またグルメものに戻るでしょう^^;;;

アバター
2011/08/19 21:02
反原発を言うよりもどうしたらいいのかを考える事の方が大事だと思うね。

人は、何か起こるとすぐ反対運動起こすけど、反対するのは簡単だけど

「どうしたらいいか?」と、考える事はしないね。

人間って愚かな生き物だね。
アバター
2011/08/19 03:26
昔から、反原発を唱えている人は、多くいます。
アジア大陸の東側の島国の首相も、若い時から反原発です(笑)
その種の人は、一種の理想家肌で、実際にそうしたら、
どんな影響が出るというのを、考えた事がありません。
ムードに乗って、ノリノリで騒いでいるだけです。
そういう軽い人間をもてはやす、マスメディアも困りものですけど、
来年の今頃には、彼らは違う事に一生懸命になっているでしょうね(汗)。

アバター
2011/08/18 18:35
うんうん
なんかねぇ
自分が正義って振りかざしている風でも
その前にやることあるだろうって
いつも思うことがあるからねぇ~

最近そういう人周りに多くていや~

頭悪すぎです~
にこっとではなく
かなりいらっとですよ~
アバター
2011/08/18 17:46
あたし、全くテレビ、見ないからさ。
山本太郎ちゃんが←あ、そう呼んでたんで(笑)
そんなに、騒いでるコト自体、知らなかったんだど。
かなり、極論的なコトを言ってるんだね。
賛成派もいるんだろうけど、反発も結構、来てそう。
太郎ちゃん、好きなんだけどな。
自分が、正しいと思ったら、絶対なんだ!みたいな所、ありそうだしね。
そのうち、熱さも冷めてくるんじゃない?
見てる方は、不快かもしれないけど。
まぁ、まぁ。ひでさん、落ち着きましょ(^-^)/

アバター
2011/08/18 15:43
原発問題は難しいですよね~。
原発ある県に住んでる身としては怖いものはありますけど、
電気とか使わないわけにはいかないんで。

ソーラー発電での電力供給量が大部分をしめるようになったら、
それと交代する形で原発を縮小していければいいなぁと思いまする。
うちの家の屋根にもパネルつけないかなぁ…。
アバター
2011/08/18 13:45
パッと思いついたのが九川だったw

それは魔物が顔に住んでるほうかww


消毒してると空気が汚れるざます!!っていうばばぁと同じだ

お前の吐き出す二酸化炭素が一番毒なんだよ!!

どこから流れて来るんだか知らないが・・・

と俺も毒を吐いてみるw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.