Nicotto Town


フォックス


フォックス作、コメント人気投票追加5/20


初めて未だ一ヶ月程ではありますが、毎回変わったコメントを作ってまいりました。子供の頃から言葉遊びが好きでした、勉強して書いている訳ではありませんのでお恥ずかしいコメントばかりですが、これまで作ったコメントの殆んどが記録としてファイルしてありますので、ここで公開してみたいと思います。

せっかく公開しますので、人気投票を行ってみたいと思います。
過去受け取って印象に残ったコメントでも結構ですし、これをご覧になって気に入ったコメントがありましたら、書き込み下さい。

※コメント人気投票最終日は5月30日(土)としますね!

方法は、そのコメント全文のコピペと感想等あると嬉しいです。

非常にお恥ずかしいコメントばかりですが、よろしくお願い致します。

1.小声で、今晩は~そっと深夜のステプに伺いました。お休みなさーぃ

2.ステキなあなたに、そっと深夜のステプを贈ります。お休みなさい、良い夢を

3.あたらしい朝をむかえたステキなあなたに、ステプを贈ります。良い一日を

4.新たな週をむかえたステキなあなたに、ステプを贈ります。良い一週間を

5.囁き声、ステキなあなたに、そっと深夜のステプを贈ります。良い夢を

6.素敵なあなたに、昼下がりのステプをお届けします。また来て下さいね、待ってます!

7.素敵なあなたに、夕闇迫るニコの街からステプをお届けします。また来て下さいね、!

8.(囁き声)今宵も素敵なあなたに、そっ~と深夜のステプを贈ります。良い夢を

9. すがすがしい朝、今日一日が良い日でありますように、素敵なあなたにステプを贈ります。

10. 新しい一日が始まる、最良の日でありますように、素敵なあなたにステプを贈ります。

11.ブレイクタイム、心安らぐ時でありますように、素敵なあなたにステプを贈ります。

12.素敵って良い言葉、あなたの事ですよ!素敵なあなたにステプを贈ります。

13.皆さんステキですね!そしてあなたも素敵でよ。すてきなあなたに深夜のステプ贈ります。

14.素敵な深夜、素敵なあなたにステプをお届けに参りました。ステキな夢をみてくださいね!

15.心安らぐニコタイム!ステキを探す素敵なあなたにステプを贈ります。また来て下さいね!

16.囁き声で、今宵も素敵な言葉の贈り物、素敵なあなたにステプを贈ります。良い夢を

17.「すてきだね 思わず笑み出る ニコの街」 すてきなあなたに、おステプ贈ります。

18.20万 それだけ集う ニコの街 笑顔あふれて 祝い楽しむ

19.20万 花火打ち上げ 祝う街 華やかなとき また笑顔

20.20万 花火咲いてる ニコの街 ステキな街と 記念撮影

21.20万 人をつないだ ニコの街 みながステキに 集う街

22.暖かく 楽しい世界 ニコの街 みなのちからで もっと楽しく

23.ニコッとの ステキな世界 わかちあう 素敵なあなたの コミュニティ

24.いそいそと パソコン立ち上げ 駆けつける そんなみんなの ニコの街

25.ニコッとの ステキな世界 わかちあう ステキな仲間の コミュニティ

26.すごいよね 過疎の街より 人多い みんな笑顔の ニコットタウン

27.ガンバッテ たのしい世界の ニコの街 あなたしだいで もっと楽しく

28.画面前 座ると笑み出て 気が付いた 他人がみたら 危ない人に 見えるかも

29.お手紙を 持っている人 増えたけど いれるポストは 家の前

30.きょうは母の日、太陽のようなやさしいおかあさんの日、ニコに居るすべてのおかあさんに、乾杯

31.素敵って魔法の呪文、この一言でほんわか気分、素敵なあなたにステプを贈ります。良い一日を

32.「ニコッとで 雰囲気壊す 地雷やバトン 回すのやめて 被害者減らそう」良い一日を

33.(囁き声)「笑顔の素敵なあなたの元に、またステキな一日が来ますように」良い夢を

34.笑顔の素敵なあなた、今日もステキなステキな日でありますように

35.(囁き声)笑顔が素敵なニコッと家族今宵は良い夢見れるかな?微笑しながらお休みなさい

36. 晴れた日の 陽光に似た 暖かさ 今日もやさしい ニコッとタウン

37.現実の 喧騒なんか 忘れちゃう いつもほのぼの ニコッとタウン

38.ニコッとの 素敵な仲間に 会いたくて ついつ今日も やってきた

39.バーチャルの この世界でも あるのかな 人生変わる 出会いと別れ

40.素敵な世界 恋する二人を 引き合わせ 心通わす ニコッとタウン

アバター
2009/06/13 12:14
21.20万 人をつないだ ニコの街 みながステキに 集う街
すてきなのです~(人´∀`).☆.。.:*・
アバター
2009/06/07 16:08
どれもこれもステキですね、

ラジオから聞こえてきそうな優しい感じ、の前半はみんな良いな~

14.素敵な深夜、素敵なあなたにステプをお届けに参りました。ステキな夢をみてくださいね!
はジェットストリームみたいに穏やかな気持になれそうです。
アバター
2009/06/07 00:55
2番が好きです。いい夢見れそうです・・・!
アバター
2009/05/30 18:35
30.きょうは母の日、太陽のようなやさしいおかあさんの日、ニコに居るすべてのおかあさんに、乾杯

がいいと思いました。いつも素敵な言葉を送ってくれるフォックスさんに感謝!
アバター
2009/05/14 21:39
17番~!
でも・・どれも好きですよ。
1番もいいですね^^
アバター
2009/05/14 18:57
8.★彡(囁き声)今宵も素敵なあなたに、そっ~と深夜のステプを贈ります。良い夢を (^_-)-☆

本当に良い夢が見れそうで、これが一番好きです^^
いつもありがとうございます♪
アバター
2009/05/14 09:53
24・・・ですか~?見てます??
アバター
2009/05/14 07:51
私は 21 が好き!!

みんな仲良くニコッとを

楽しめるといいですね!!

☆まま
アバター
2009/05/13 12:54
12でーす!ドキッっとしちゃいますね^^
アバター
2009/05/11 15:33
24.「いそいそと パソコン立ち上げ 駆けつける そんなみんなの ニコの街」

これ好きですネ^^

「きょうは母の日、太陽のようなやさしいおかあさんの日、
            ニコに居るすべてのおかあさんに、乾杯」

これも好きです。  ありがとう^^って思いました。

アバター
2009/05/11 08:36
ここには載ってないですけど、今日のが良いです(*´ェ`*)ポッ

母の日にちなんだやつです♫♫
アバター
2009/05/11 06:40
28.「画面前 座ると笑み出て 気が付いた 他人がみたら 危ない人に 見えるかも」
  ☆これがいい^^いろんな場面で、こんな事ありますよね。

27.「ガンバッテ たのしい世界の ニコの街 あなたしだいで もっと楽しく」
  ☆これも好き^^ホント、その通りだと思います。最近INしてないお友だちがいます。さみしい(-.-)
アバター
2009/05/09 21:50
今日初めてコメします^^
9番とか好きですね^^良い一日を過ごせそうな気分になるんで♪
フォックスさんの言葉はどれもいい言葉が多いですね^^

アバター
2009/05/09 17:34
24,28、29は思わず笑ってしまいました^^ゞ
よく、「何をそんなにニヤニヤしているの?」と言われますから(^^ゞ

私は3と7が好きです(*^^)v
ステキと言われると嬉しいけど照れちゃいます^^;
アバター
2009/05/08 21:29
24も良いんですけど…
やっぱり、28ですね ^^
まさに、私のこと?? って感じですwww
アバター
2009/05/08 20:00
1、がいいです♪
そっと来てくれた感じが良いですw
アバター
2009/05/08 19:51
12.(^_^) 素敵って良い言葉、あなたの事ですよ!素敵なあなたにステプを贈ります。(^_-)-☆
一瞬、えっ私?^^と素直に嬉しくなりました☆いい言葉ですよね(*^^)

28.「画面前 座ると笑み出て 気が付いた 他人がみたら 危ない人に 見えるかも」
確かに!と頷きました(^^ゞ

フォックスさんのコメント、毎回楽しみにしてますよ~(^^♪
アバター
2009/05/08 19:24
ステキなあなたに、そっと深夜のステプを贈ります。お休みなさい、良い夢を (^_-)-☆

この伝言を見たトキ・すごくドキっ♪としちゃいました。
めっちゃ勘違いなちきに一瞬なっちゃった。ハハハ

いつも、伝言を楽しみにしています。
そして、ホントに忙しいのに、いつもありがとぉ(*^_^*)

アバター
2009/05/08 18:12
24.「いそいそと パソコン立ち上げ 駆けつける そんなみんなの ニコの街」
上手なりねー!にゃは。
アバター
2009/05/08 11:03
こんにちは^^
初コメです。伝言にコメントがあるのって嬉しいですね。素敵なコメをありがとうです。

私は26番が切実。リアルのコミュニティはほんとに過疎。

そしてフォックスさんみたいな方がニコッとで市役所をしてくれたらいいのに♪
アバター
2009/05/08 00:36
フォックスさんの掲示板に残してくださるコメント、毎回楽しみながら見てます☆

26.「すごいよね 過疎の街より 人多い みんな笑顔の ニコットタウン」
が一番好きですねww
自分が住んでいる街は、私の県では人が多いほうにはいるけれども、
ニコッとタウンよりも過疎化が進んでいます(笑)
アバター
2009/05/08 00:26
29番ウケました(^^)
アバター
2009/05/07 23:33
2.ステキなあなたに、そっと深夜のステプを贈ります。お休みなさい、良い夢を (^_-)-☆
これを朝見たとき、来てくれてたんだぁ❤ルン^^
って弾んじゃいました(*^-^*)
アバター
2009/05/07 22:41
25かな?
アバター
2009/05/07 22:34
26.「すごいよね 過疎の街より 人多い みんな笑顔の ニコットタウン」

これいただいたときに ニコタの街が見えました! このブログ見る前に 伝言板の言葉についてのコメント
いれました! 偶然で 驚き♪ でも 言葉で感動を与えられるってすごい才能ですね!
アバター
2009/05/07 22:24
ステキなあなたに、そっと深夜のステプを贈ります。お休みなさい、良い夢を (^_-)-☆
これが好きですね。
アバター
2009/05/07 22:03
いつもステキなコメを有難うございます。
全部好きなのですが、9、10 が特に好きです。
朝こういうコメントを戴けると、とても嬉しいです。
今日一日頑張ろうという気になり、希望が持てます。
アバター
2009/05/07 21:51
2.ステキなあなたに、そっと深夜のステプを贈ります。お休みなさい、良い夢を (^_-)-☆

フォクシーさんのコメント全部ステキですねっ(*^。^*)
「そっと深夜のステプを贈ります」の『そっと』にやさしさを感じますっ♪
アバター
2009/05/07 21:47
7の『素敵なあなたに、夕闇迫るニコの街からステプをお届けします。また来て下さいね、!(^_-)-☆』

が凄い情景浮かんで好きなのですが!!

28・29も捨てがたいのですよねぇ~~~~

3つOKならコレでお願いします!!

絶対1つだったら・・・・28かなぁ~
ついつい笑いに走る自分が悲しい(T▽T)
アバター
2009/05/07 21:30
9.(^^♪ すがすがしい朝、今日一日が良い日でありますように、素敵なあなたにステプを贈ります。

です。本当にいい一日になりそうなコメント。
アバター
2009/05/07 21:19
14.★彡素敵な深夜、素敵なあなたにステプをお届けに参りました。ステキな夢をみてくださいね!

これが好きです^^

いい夢が見れる気がします☆
アバター
2009/05/07 21:07
13.★彡皆さんステキですね!そしてあなたも素敵でよ。すてきなあなたに深夜のステプ贈ります。

これが、印象深かったですね。
アバター
2009/05/07 20:44
あたしは、
8.★彡(囁き声)今宵も素敵なあなたに、そっ~と深夜のステプを贈ります。良い夢を   (^_-)-☆

がいいかな^^『今宵』と『そっ~と』っと言う表現に惚れます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.