Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました♪】はぁ~やっとのんびり?

画像

ちょびちょび弄っていたお部屋がようやく完成~^^;

なんか自分の願望が随分入ってる部屋になりました;;

1人のんびり羽を伸ばしたいです(^_^;)


今回は屋根に使った椅子にコインを大分使っちゃった~(;^_^A アセアセ・・・



使用アイテム 48個
追加購入 中華風カップボード   4   
       飾り房付き簾       2
       飾り房付き巻き簾    2
       レトロ円卓         1
       すかし衝立        1
       リゾートビーチベッド  13
       枠付二枚障子      1
                          合計 5760コイン、かな?^^;


レイヤー調節まで手が回っていません^^;
雰囲気だけ楽しんでちょ~ww

アバター
2011/08/27 22:10
サークルからです。
リゾートビーチベットの屋根とすだれがマッチしてます。
広い茶室での縁側でゆっくり過ごせますね
アバター
2011/08/27 14:55
お部屋サークル経由でお邪魔しました。
いつ観ても素晴らしいです。

椅子が・・・屋根!? カツミーナなどには、思いも及ばないところです。(^-^)ニコッ
アバター
2011/08/25 15:47
夏が厳しい所では、これぐらい解放感ある風通しのよい家に
住みたいものですねv

アバター
2011/08/23 20:54
すばらしい!!
屋根に 長いすを なんてグッドアイデア~

アバター
2011/08/23 09:56
>ケイト☆さん
マットアイテムだったかな?にある畳ですよ~^^

縁の部分が隠れちゃってて分かりにくくなったので、部屋の方は直しています^^;
覗いて見てね~w
アバター
2011/08/23 09:49
二階のベランダから少し見える床が何使ってるのか不思議です。
こんな薄さのものあったかな
アバター
2011/08/22 19:10
>rnaoさん
でしょ~^^
わたしものんびりゴロゴロしたいww

>vioさん
この屋根になるベッドはホントに使い勝手が良くて、まだまだ色んな用途に使えそうです♪
研究しがいがありそうw
色違いも買う予定なので、また何か考えたいですね^^

>Elinaさん
ありがとうございます^^
広々としてゴロゴロできる、そんな場所が欲しかったのですw
リアの家は狭いので(^^;ゞ
アバター
2011/08/22 19:00
2階の作りがお上手ですね!
広々としていてのんびりできそうなお部屋です。
アバター
2011/08/21 20:33
この屋根いいですね~^^
涼し気で夏にぴったり。
使い回しもききそうだし、買い得ですよ。
この椅子のおかげで改装も広がりそうですね^^
アバター
2011/08/21 20:22
おお〜〜いいね〜〜〜こんな部屋で、のんびりしたいね〜〜^^b
アバター
2011/08/21 16:14
>蒔右絵門さん
訪問ありがとうございます♪
やっぱり夏は和風が涼しげに見えて良いですね~♪
ベッドはホント重宝しましたよ^^
私もリアのお部屋は‥‥(^^;ゞ
アバター
2011/08/21 16:02
お部屋サークルから訪問です^^
和室は涼しげでいいですね!
このビーチベッドは色々使い回しがきいていいですね。
こんなところでのんびりぼーっとできたらいいなあ~っと、ふと自分の部屋を見て我に返ってしまいます(´≝◞⊖◟≝`)
アバター
2011/08/21 15:56
>一颯ママ@ミユさん
ありがとうございます^^
ぜひゆっくり覗いていってくださいね♪

>☆ネトネト☆さん
広いでしょ~でしょ~www

リアルは狭いので(笑)ひろーいお部屋に憧れますねw
屋根の上の昼寝かあ~
子供の頃はしてたなあw

>凛凛香さん
こんちは~(^o^)ノ
お部屋を作るのは、その時出たアイテムで気分が「和」になったり「洋」になったりと
マチマチですねw

今回は暑いのと(笑)このベッドが出た時から屋根につかっちゃろーと画策してました(笑)
なかなかお気に入りの部屋になりましたw
アバター
2011/08/21 15:52
>ねこむ。
訪問ありがとうです♪
暑い時期はやっぱり井草の匂いが涼しさを誘いますよねw
大量のビーチベッドを使った屋根は、ちょっと自慢です(笑)

>ワールドさん
あははははw
ありがとーです(*^_^*)

>リョウマくん
でしょ~www
日本の夏ww
アバター
2011/08/21 15:48
>みん♪さん
訪問ありがとうございます♪
今回のビーチベッドはとっても重宝です♪
色違いを買ってまた雰囲気の違うお部屋作りをしてみたいですね♪
その時はまた覗きにきてくださいね(*^_^*)

>はるかむ✿さん
こんにちは~^^
屋根をこれでもかぁ~と(笑)ずら~と並べて見ましたwww
ゴロゴロしたいよね~w

>きくちゃん
ぶはっwww
香取ブタでもおけばバッチリだったね~ww
私も蚊にかまれたくないので、夕方とか外に出たくありませぬ~;;

のんびりまったりしていたいよね~w
夏休みはよおわれ~wwww
アバター
2011/08/21 15:44
>青空さん
ありがとうです♪
最初はアイテムの数を集めるだけで大変だと思うので
徐々に集めて頑張ってステキなお部屋作りしてくださいね♪

>☽█▂UNA♠☽さん
いらっしゃいませ~^^
なかなか訪問できなくてすみませぬ~^^;
ぜひのんびり楽しんでいって下さいませ^^
このベッドとってもお気に入りです♪

>Adolfineさん
お久しぶりです~^^
もうそんなになるなんて不思議です(笑)
いつも忙しくされてるんですね~
体調崩されないように気をつけて頑張ってね^^

なんか多大な誤解があるようなんだけど、
プロで仕事してるんじゃないからねえ~^^;
本職は事務なのよ~www


アバター
2011/08/21 15:35
>ぺこりんさん
このベッドは本来の目的じゃなく(笑)屋根として使われることの方が
多いかもしれませんねww
涼しげな雰囲気を出すには、こっちの方がぴったり♪
のんびりしたいです~

>月猫さん
ちょっと隠れ家的な感じかな?ww
2階のさりげない猫ちゃんに気が付きました?(笑)
一応二周年の記念アイテムをおいてみたりしてwww

>美瑛さん
縁側いいでしょ~
ちゃーんと座れるようにもしたので、いつでもお喋りにきてね~^^
アバター
2011/08/21 15:31
>㈱音田紫千さん
訪問ありがとうございます^^
アイテムの重なり方1つで奥行きが出たりリアリティーが出るので
自分なりのこだわりがありますよw
良いと思ったとこは是非チャレンジしてみてください^^
出来たら報告に来てくださいね~♪

>蘭さん
訪問ありがとうございます^^
家電がなくても、十分涼しそうに見えますよねw
ひまわりは大好きなお花の1つなのです♪
また覗きにきてくださいねw
アバター
2011/08/21 15:28
>らな♪美蛙さん
ビーチベッド、なかなかに使えますw
是非試してみてください(≧∇≦)b

>沙夜さん
色んな方がこのアイデアでお部屋作りしていますよ^^
数はいりますが(笑)なかなか使い勝手が良いので
今度は色違いで作ってみたいですね♪

>えみりーさん
椅子大活躍ですね~^^
屋根代わりになるアイテムがあまりないので、これは重宝しました♪
まだまだ夏休みは続くので、ほんとにホッとするのはもう少し先かな^^;
アバター
2011/08/21 15:01
>みわっくまさん
訪問ありがとうです♪
この屋根が重たすぎずに涼しさアップをはかっていると思われますw
やっぱ自分の好みって入っちゃうし、入るからこそ個性が出て皆が見に来てくれるのかなー
なんて思ってます^^
また来てね~♪

>ケイト☆さん
やっぱり日本家屋は良いですね♪
家代はホント高い^^;
私は改装費用優先なので今回は見送りです~
Pもの見てから決めようかなw

>沢庵さん
ありがとうです(*^_^*)
やっぱり夏はこういう雰囲気の建物が涼しげに見えますね^^
アバター
2011/08/21 14:57
>扇さん
どぞどぞ~
でも私もきっと隣でお昼寝しちゃってるかもww
いびき欠いてたら許してちょ~(笑)

>Dragon弘さん
暑い時期の定番のものを盛りだくさん(笑)
日本人で良かった~(笑)

>セントラルパークさん
ありがとうです^^
夏にはやっぱり和室が似合うと思う、りおなのですw
アバター
2011/08/21 14:54
>かたこりさん
いつもせまーい家にいるので(笑)疲れたときぐらい
ひろびーろとした家でゴロゴロしたいという私の願望から生まれた部屋です(笑)
あこがれ、、、って^^;
ただのおばちゃんですがなwww

>すずちゃん
2階も和室だよ~w
畳の位置が悪かったのね~
あれこれ位置を調整してたら、知らぬ間に畳の縁が見えなくなっていたよ^^;
なので今は見える位置に移動~(笑)

神殿造りいけそうだよねぇ
その野望ありありです(笑)

>onpuちゃん
そよそよとした雰囲気ありますか?
やはり今回のお勧めは「屋根」ですねw
このアイテムのお陰で涼しさアップです^^
アバター
2011/08/21 14:49
>トシさん
おおおお~~~
ゴロゴロしてくでぇ~wwww
そしたら私一人、怠け者なのが目立たないw

>かめちゃん
この使い方は結構してる人がいて、あちこち見かけたけど
どれもステキでした♪
かめちゃんも是非ためしてみてね~^^

>トクさん
あははは^^;
そーなのお~
久々に大人買いしちゃったよぉ~
でもまだ、この色しか買ってないので次はもうひとつの色を
大人買いする予定です♪
また雰囲気違ってステキだろうねぇ^^
アバター
2011/08/21 14:46
>コスモスさん
ありがとです^^
畳の匂いとか好きなのは、やはり日本人だからでしょうか?www
ちらり演出大好きなのですw
リアリティーあるでしょ^^

>きらり✿さん
ひろーいひーろい和室と縁側を思いっきりゴロゴロしちゃってくださいw
ただし、日向ぼっこはUV対策しっかりねw

>うさぎりんごさん
そうなの~
今回のビーチベッドのアイテムが和のお部屋にぴったりんこ♪
この使い方はまだまだあると踏んでいますw
のどかな雰囲気出てるでしょw
アバター
2011/08/21 14:23
>アンさん
今回のこのアイテムは色違いでたくさん欲しいとこですw
この改装には緑色を使ったので、次は赤色を使ってまた雰囲気の違う
部屋を作ってみたいですね♪

>静ちゃん
ぶっ(^_^;)
そっかぁ~
確かに家、高いもんねえ~
私も改装費用に使いたいので、今回のリフォームは見送りです(笑)
P商品が出てから検討しようかなw
外観は自分じゃなかなか見ないから、あまり興味がないというのも(笑)
アバター
2011/08/21 14:21
>みどりんちょさん
私の希望がたぁっぷり入ったお部屋になっています(笑)
そよそよと吹きぬける感じが出てると良いですね♪

>るうさん
ありがとうございます^^
ひろーい縁側でゴロゴロしたいですね~

>さえらさん
あはははwありがと~(*^_^*)
てれまんがなぁwww

一緒に和室から縁側までゴロゴロしましょう(笑)
アバター
2011/08/21 14:18
>♔はるるる♔さん
背景のひまわりとあわせてみました^^
夏はやっぱりひまわりです♪
近所にもたくさんのひまわりが咲き誇っていてとってもキレイですね(*^_^*)
今までの重厚感あるソファーより、今回のアイテムの方が夏にはぴったりです^^

>空海さん
ありがとです^^
いつでも見に来てくださいね~

>しゅーひさん
でしょ~♪
やっぱり縁側には座らなくちゃねw
あのままだと椅子が置けないので、苦肉の策です(笑)
うまく馴染んだので良かった^^
アバター
2011/08/21 12:25
こんにちは☆(✿╹◡╹)ノ

素敵な屋根です~~
和室苦手なので あまり作れません(汗)

いつかマネっこしてみたいにゃw d(=^‥^=)b ニャッw
アバター
2011/08/21 12:25
ひ、広い┛)"0"(┗

なんか屋根で寝たくなりますねww
アバター
2011/08/21 12:09
素敵なお部屋ですね。
まったり長閑な時間が流れてそうです。
アバター
2011/08/20 23:03
お〜夏やのぉ〜♪
アバター
2011/08/20 22:51
さすが・・・
アバター
2011/08/20 22:44
サークルからお邪魔します^^*

広い畳のお部屋がとっても素敵ですね(*'ー'*)
椅子を屋根に使ったアイディアも素敵です♪
アバター
2011/08/20 17:27
おお、ニッポンの夏、キンチョーの夏。
って言うフレーズを思い出しました。

昔は蚊に刺されることなんてあんまり気にしてへんかってんよなあ。
今は、痕がひどいことになるので、外にも出たくないし、虫ガードとかもしてるけど。

いいなあ、こういう風景。
アバター
2011/08/20 16:58
こんにちは✿
涼しさの演出、屋根の並べ方が爽快ですねー^^!
こんな広々としたお庭でのんびりしたいです✿
アバター
2011/08/20 09:12
サークルからです^^

屋根、とても上手くできてますね(*^。^*)
二階のお部屋もちょっと覗けて素敵ですね~。
ゆっくりくつろげるお部屋ですね^^
アバター
2011/08/20 01:49
こんばんは~☆
昨年の今頃夜中にお邪魔しました。
今夜も明日・明後日の全国研修会の準備で
夜更かしをしております。

屋根のアイデアすごいですね~!
ディスプレイのプロでいらっしゃる方は
センスも凡人とはかけ離れていますね。

もううっとりと眺めております。

アバター
2011/08/19 23:07
こんばんは♪
お部屋改装サークルからきました♪
素敵ですね(๑◠‿◠๑)
夏の椅子を屋根に使ったアイディア素敵です!
のんびりできそうですね^^
アバター
2011/08/19 22:28
夏らしく涼しげですね♪

私はお部屋が全く手つかずなので、徐々に頑張りたいです☆・*:・゚d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆
アバター
2011/08/19 22:21
縁側のんびりいいなぁ~
そっか…1人でのんびりするのか(ノ_・。)
お邪魔しないね;;
アバター
2011/08/19 21:06
ひろ~い和室はいなかのお家を思い出しました^^
蝉の声を聴きながら、ヒマワリが太陽に輝いて・・・
おいしいスイカでもあればもう最高の夏ですね♪

お二階のにゃんこがかゆい❤
アバター
2011/08/19 17:28
サークルからお邪魔します♪

リゾートビーチベッド、サークルのみなさんの中でも活躍度が目覚ましくUPしてるアイテムですね。
これで屋根を作ると、黒いソファーなどより重たくならず、涼しげでいいですねぇ。
ヒマワリのたくさん咲いてる暑い夏の一日だけど、心地よい風が吹いてくる、
そんなお部屋でのんびり❤ですね。(*'∇')q
アバター
2011/08/19 17:23
サークルよりこんにちは^^
わ~涼しそうで素敵な和室ですね☆
屋根、なるほどぉ。
向日葵もピッタリですね♪
アバター
2011/08/19 16:14
サークルからの訪問です┃ω’*)チラッ

細かいところまで工夫してあって見あきないお家ですねぇ…
こんな感じの家に住んでみたいです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
そしてビーチベットの使い方に感動しました!
真似してもいいですk(チネ←
アバター
2011/08/19 15:56
リゾートティストの椅子が大活躍ですね
お盆 子ども達が帰省して賑やかで楽しい時間過ごせたけど
それぞれが日常に戻り ホッ (´・ω・`)=3と一息のお母さんのようですね
アバター
2011/08/19 14:05
屋根に椅子を使うなんて!すごいです✦
涼しそうでいいですねー✿
アバター
2011/08/19 12:43
ビーチベッドにそんな使い方があったとは!?
流石だケロンヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2011/08/19 10:41
屋根がいい味でてますね~^^
大正ロマン的な雰囲気がいいです♪
アバター
2011/08/19 09:45
素敵な日本家屋ですねえ
家買ってしまったので当分まともな改装できないです
アバター
2011/08/19 09:27
サークルからの訪問です✿

屋根が付いていていて涼しそうですね^^
端にあるヒマワリが夏の暑さを思わせてくれます
自分の願望が入っているお部屋って素敵ですね^^
アバター
2011/08/19 07:27
改装おつかれさまでしたw

風通しのいい、涼しそうな部屋ですね~
アバター
2011/08/19 02:04
お部屋もステキですが大きなアイスクリームと丸のスイカが魅力的。
最後はお茶でさっぱり・・・やっぱ日本人だね。
アバター
2011/08/19 02:03
今度昼寝に行くよ。

寝てたら起こさないでね。


アバター
2011/08/19 01:20
ほんとに涼しげそうですね

広い縁側で昼寝したら
気持ちよさそう^^
アバター
2011/08/18 23:15
広々とした空間が、涼しげですね~^^
二階は洋間なのね。
さすが、どれもマネできない工夫です。。

ふむ、これが出来るなら、平安の神殿造りも可能なのかな。。
アバター
2011/08/18 22:54
わあ!こんなに広々して・・・すばらしいですね!
やっぱりおさんはあこがれの人だった(気絶)
アバター
2011/08/18 22:51
屋根に随分使いましたね~^^
やっぱ日本家屋は落ち着きます!
風邪が吹き抜ける感じで・・・・ゴロゴロしたいね♪
アバター
2011/08/18 22:07
まず目がいったのはひさし。
何で出来ているのだろうと…興味津々。
ふむふむ。なるほろね~~w
アバター
2011/08/18 20:03
お~~~~~!ゴロゴロしてぇ~~~ってシミジミと感じるお部屋、お見事!涼しい風が、エアコンの不健康な冷気より素晴らしい!って実感する部屋ですョ^^
、、、ゴロゴロしに行こっとwww
アバター
2011/08/18 19:47
こんばんは。
リゾートビーチベッドでつくったひさしが畳とよくあいますね。
田舎に帰ったような、ほっとした気分になりました。
アバター
2011/08/18 19:28
素敵な茶室?です~(^^
広々で、びよ~んと、伸び伸びしたくなります♪
アバター
2011/08/18 18:59
素敵な和のお家です❤

やっぱりこういう家がいいなと思うのは、日本人だからでしょうね。
二階にちらりと、見えていますね。こういうさりげない演出がにくいです笑。
アバター
2011/08/18 17:48
(^^;)

これすると・・・

家が買えない

自分がいます(-_-;)
アバター
2011/08/18 17:10
屋根に使った椅子が、良い感じのカーブを描いて、ステキですねぇ
それに縁側には座れるようになってるんですね。
のんびりとくつろげそうな作りで、いいですねぇ
アバター
2011/08/18 17:07
やっぱり、りおさんのお部屋作りは
素晴らしいっ!!

涼しげでいいですね~~♪
縁側でゴロゴロしたいですww
アバター
2011/08/18 17:01
涼しそうで素敵なお部屋ですね^^
アバター
2011/08/18 16:13
とても涼しそうな和風のお家で、あこがれます^^
落ち着いた雰囲気がとっても素敵です^^
アバター
2011/08/18 16:02
涼しげなお部屋だ~~

縁側に机を使ってるところが
流石
Cコイン貧乏なだけありますな!!w
アバター
2011/08/18 15:47
涼しそうで
いい感じのお部屋ですね♫

今度お部屋拝見させてもらいます^^
アバター
2011/08/18 15:42
お庭のひまわりが夏らしいですね^^
吹き抜ける風が涼しそうなお部屋だ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.