Nicotto Town



黒ガチャダブり増産ちう~!



終了~♪

とりあえず、セット服がお嫁に行ったため、
終了とさせていただきます~♪

明日以降、ちょこっと回しても、きぐるみ出なかったら
改めてブログ書くかもです~♪

どうもありがとうございました~!!!







まあ、目玉の交換は難しいかもだけども(>_<)!

希望書いておきまする~♪


出) プチゴースト(黒)

   (終了)暗黒ソルジャー

   (交換終了)     暗黒ナース


求) きぐるみくま(黒)

   (交換終了)          ゴーストクロー(白)


   ぬいぐるみ(黒)


   ぬいぐるみ(茶)


友達の方、条件に合ったら※くださいま~せ~♪

アバター
2011/08/19 00:15
着ぐるみ黒クマ、出てなかったら言ってね~
さっき回したらダブっちゃって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2011/08/18 21:28
tapioka さん♪

送りますねーーー♪

撫子さん♪

私の場合、ついつい出るまで頑張っちゃうわるいクセが
あるので、早めにコンプするのが散財防止かとwww
アバター
2011/08/18 21:24
また黒ガチャ始まったのか!早いなー!
交換?そんなの私の場合、1ヵ月以上先だわw
アバター
2011/08/18 21:10
お願いしま~すってレスしたんだけど、
よく見たら、ゴースト出てたのね(^_^;)
交換じゃなくてもいいのかな?


アバター
2011/08/18 20:50
+*゜菊姫゜*+ ちゃん♪

お気遣いありがとですっっっ♪
もうちょっと回して、なにか
釣り合いそうなものが出たら、
そのとき改めて♪
アバター
2011/08/18 19:49
えー、全然気にしなくていいのに…。

というよりも何個もあっても使えないから。

じゃあ、今度お願いします♪*+
アバター
2011/08/18 19:31
菊姫ちゃん♪

おお!おひさしぶりでするwww

うーんと。何か交換できるものってーと(^^;)
ただいま暗黒ソルジャー交渉ちうのため、
プチゴースト(黒)だけなのです~!

クマとゴーストじゃ、普通品にしても
あんまりだと思うのでwww

今回はご遠慮させてくださいませ~!!!
アバター
2011/08/18 19:22
こんにちわ*


お久しぶりです、くわえるクマ3つあるのでよかったら…。

受け取ってもらえるのでしたら友申お願いします♪*+
アバター
2011/08/18 18:17
ありがとねん❤^^届いたよん♫
アバター
2011/08/18 17:59
白くまちゃんGETおめでと~^^
わたしも1発で黒くまちゃんGETできました♪
ラッキーでした^^
アバター
2011/08/18 17:27
まこなみさん♪

きゃーーー♪ありがとーーー!
今回、手だけ切り取る感覚が
不思議ですよね(>_<)!
アバター
2011/08/18 17:03
ごめん!菊丸☆ちゃん
返事を聞く前やけど;先に送るわー♪
ウチ・・・あかん(>_<)
このゴーストクロー!クモみたいで;;
ダブってないけど~いらない!
生理的に無理なんよーー(+_+)
アバター
2011/08/18 16:51
んー暑い;暑すぎるぅー(+_+)
あはは;交換お願いします^^

出)ゴーストクロー(白)
求)暗黒ナース

よろしく~\(^o^)/♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.