Nicotto Town


毎日が二日酔い


記念撮影

画像

一番高い家を購入できるくらいのCコインはあるし
赤い屋根は魅力的だったんだけど
前の家を増築した感じの家にしてみました。
縁側が懐かしくて気に入りました。
座れたらもっといいのになぁ。

かすみ草はメガってないけど
新しいお家と記念撮影です。

熱中症にならないように帽子もかぶりました。

アバター
2011/08/19 15:18
わたしは ひさしが気に入って
大枚はたきました
これから また 地道に コインを 集めるよ
アバター
2011/08/18 22:28
お花のお世話をするときは暑いので帽子を被るのは正解です!
私もレベルアップして買えるお花の種類が増えてうれしいです。
アバター
2011/08/18 21:13
こんばんは♪
わーー!お庭に来てすぐにわかりました(//△//)♪
本当に縁側に座れたらいいのに...



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.