Nicotto Town



…また書きにくいお題が…;;


印象深い「夏休みの宿題」について、と言われても…宿題なんて鬱陶しいだけで印象らしい印象なんて無いんですが;;
調べ物は好きだから勉強そのものは(多分)嫌いじゃないと思うんですが、興味から「しなければならない」と強制された時点で集中力が切れるタイプなので(笑)
でも、印象深い…と言うと、小学校時代の自由研究かなぁ…毎年毎年何にするか無駄に悩みまくった記憶が;;
フェルトマスコット作ったり、理科の実験もどきやってレポートらしきもの書いたりしてたかな~(完璧趣味に突っ走ってた模様)

閑話休題。

火狐が反乱起こして昨日からガチャ回せないので、取り敢えずリストだけ作って貼り付け。
…まぁ、回せたところでどうせ夢券しか出て来ないから結果的には変わらないんだけど…

第30弾アイテムリスト
目玉
ホワイトラインスカート
竹とんぼ
カット梨(うさピック)

お月見うさぎシャツ
キンモクセイのピアス            お友達から頂きましたv
キンモクセイのフェイスペイント
キンモクセイのブレスレット
お月見うさぎソックス             お友達から頂きましたv
3色だんごのネックレス
うさ団子リング

うさぎの餅つき(背景)           お友達から頂きましたv
コスモスライン(背景)
お庭のキンモクセイ(背景)
秋色トンボ(背景)             お友達から頂きましたv

アバター
2011/08/19 00:14
読書感想文で苦労していたような。。。
アバター
2011/08/18 23:47
ももももしかして!
新しいガチャが始まっているのでは??????
明日確認しまーすw

子どもの頃って、
「強制される」ことが嫌だったね^^
例え勉強が嫌いではなくてもねw
(ひねくれてるかな?)
アバター
2011/08/18 19:14
AKBで誰が好きですか?
こめまってます。
アバター
2011/08/18 19:12
お庭のキンモクセイ
3色だんごのネックレス
ダブりがあります。

まだのようでしたら、プレ出来ます。
アバター
2011/08/18 18:42
フェイスペイントとシャツあるのでプレしますね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.