Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


黒ガチャ14弾


黒ガチャ13弾の時に書いたけどペンギンきぐるみが出まくってダブリが3つあり
それ以前の黒ガチャ通常品のダブリも結構溜まってるから
フリマ解禁まで1ヶ月まてば今回の14弾は1度もまわさなくてもコンプできるかも
なんて言ってたのだが
今回は暗黒の熊さん、オイラこういうダークな感じの物ってすきなのよ
で初日の今日フルに10回まわして、どんな出かたしても後はフリマ解禁まで待とう
って事にして10回回しました

で、結果
・くわえる小熊の ぬいぐるみ(茶)
・動くゴーストクロー (暗闇の白)
・暗黒ウィザード
・暗黒ソルジャー
・きぐるみ (暗黒の黒クマ)  目玉でたぁ~っ
・くわえる小熊の ぬいぐるみ(黒)
・動くゴーストクロー (暗闇の白)  ダブリ
・きぐるみ (暗黒の黒クマ)  また目玉でたぁ~っ、しかしダブリ
・暗黒の プチゴースト(白)
・動くゴーストクロー (暗闇の白)  ダブリ

つー事で、なんか黒ガチャすごく調子良いみたい
あとは交換orフリマ解禁まで待てばなんとかなるだろうから
今回は本当に初日だけで打ち止め




-------------------------------------
ぼそっ、と独り言
今日なでしこジャパンのメンバーに国民栄誉賞が贈られた
なでしこジャパンにケチつけるつもりはないけどオイラ個人的には
この「国民栄誉賞」って賞そのもの「あぁ、あの賞ね、なんだかなぁ」って感じなんだよね
っていうのも10年以上前の事だけどジャイアント馬場さんが亡くなった時
馬場さんにも国民栄誉賞を贈ろうって話は出てた
しかし、お偉いさん面してる奴らの「所詮プロレスだから・・・」という意見で立ち消えになった
確かに世間一般からはプロレスっていろいろと言われるけど
お偉いさんがその言い方ってなんだよって思ったのであった

アバター
2011/08/21 21:08
(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

ってか、高いねぇ…花火って!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
アバター
2011/08/20 13:15
暗黒のプチゴ~ストがないのかな?

(-。-)y-゜゜゜あるよ!!
アバター
2011/08/18 19:46
国民栄誉賞って何が基準なんでしょうね?
例えば、将棋で羽生さんが7冠達成したときだって挙げたっていいでしょうし
国民に勇気と感動を与えたってことなら、プロレス、ボクシング、柔道などなど
どんな分野だっていいはず、などと思ってしまいます。

まぁ、ワールドカップの優勝ということ、普段の厳しい生活環境を鑑みて
偉業であることは認めないわけにはいきませんがね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.