Nicotto Town


つれづれなるままに?????


お口直しに~


お口直しに
まじめにやるかぁ。


ラスクって食べます?
ってきいたらたべるだろ^^;;;

ここのラスクはうまいんですよ~
ガトーフェスタハラダ
http://www.gateaufesta-harada.com/app/home.html

知り合いにもらったんだけど
普通のラスクと違って
さくさくで
甘いんだけど
うまいんです^^

本店が群馬のほうにあるけど
東京でも普通にかえます^^

お値段もそんなに高くないし
もちろん贈答用でもオッケー^^

取り寄せグルメももちろんできるし
自分へのご褒美でもグッド。
飽きない味ですよ~

いっぺん食べてみてちょぉ~^^v

アバター
2011/08/19 18:48
こっちはいつもうってますよ^^;;;

おいしいですよ~
ぜひぜひ
アバター
2011/08/19 17:09
あたしも、誰かのお土産で、もらったことある。
これだったのかな?
ラスクって、全然、期待して無かったんだけど、
まさかの美味さに、びっくりだったよ。
それは、期間限定の品だった。
夏場は、品質が落ちるとかで、作らないみたい。
こちらは、オールシーズン、手に入るの?
しばらく、食べてないよ。送って~(^∇^)
アバター
2011/08/19 06:34
知ってる知ってる^^

美味しいよ(*´∀`*)

期間限定のは夏場は売ってないよ(*´→ܫ←`*)
アバター
2011/08/19 03:31
ラスク、あれって、
パンの余りで作るモノだった記憶が・・。
でも、最近はラスク用に最初から作るのね。
高級ラスク、味わってみたいものです。。。

アバター
2011/08/18 20:47
ホームページみたら
関西の百貨店にもある~ ♬

みてこっと~ ♬
アバター
2011/08/18 19:04
買って~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.