Nicotto Town



子供のころ~の、お話




夏休みの宿題は、朝の涼しい時間にしなさいと
よく言われたものです。

でも、このごろの暑さは異常ですが~

で宿題はいつも8月の月末に
ハラハラドキドキで
寝不足でやっと終わり
学校へ行ったものです^^;


もう何十年まえでしょうかwww

宿題好きな子供は少ないでしょうね~
好きなことだけなら、やれるけど~


アバター
2011/08/19 16:30
ペー子さん

うんうん^^
そうですよね~~w
私も同じ^^
アバター
2011/08/19 16:15
>好きなことだけなら、やれるけど~

ホントそうですねw大人になってもそのままなペー子ですw
アバター
2011/08/19 15:33
マミマミさん

同じですね♪^^
ほんとに、いまでも直前まで~w^^;

アバター
2011/08/19 11:13
一緒♫ 一緒♫
お尻に火がつかないと なかなかできない子供でしたww
そして今も そのまんま大きくなりました^^;
アバター
2011/08/19 00:27
Gacchan

^^うんうん^^
でしょ x でしょ www
アバター
2011/08/19 00:27
ヒロさん

ほんと、ほんとwww
自由って一番、困るw 方向性くらい指示して
欲しかった~~~~w
アバター
2011/08/18 23:56
右に同じ
アバター
2011/08/18 23:12
宿題はいつも夏の終わりにやってましたね。それとは別に夏の自由研究とかがあると火の車だよね。自分が・・・。
どれからてをつけていいやら・・・という感じだった(泣)。
アバター
2011/08/18 22:25
YOUさん

あはは~
それはね、中高生になってから、やりました^^
ブログのは小学生のころwww
アバター
2011/08/18 21:56
夏休みか~ 遠い昔ばなし ^^
ハラハラドキドキで 寝不足で遊びまくり 学校へ行ってから写したものです (^_^)v

アバター
2011/08/18 21:00
苗採るさん

そうですよね~~w
来てくれて、ありがとう。
アバター
2011/08/18 20:45
確かにそうだよね~
アバター
2011/08/18 20:32
なかさん

子供にとっての自由研究は今は親の宿題みたいですよね^^;
ノート1冊はきつかったでしょうね…
アバター
2011/08/18 20:30
ひろぽん

そうでしょw
あはは~今でも覚えてるあのころw
強烈な宿題の思い出ですね。
アバター
2011/08/18 19:26
小学校6年の時の夏休みの宿題、
いまだに覚えています。
ノート一冊!
漢字とか、よく、書きました

うちの子供は2年後ですが、ちゃんとやれるかどうか
わからないですが、見守っています。
アバター
2011/08/18 19:19
うんうんw・・・そうだったよねw・・・

宿題は、八月二十五日からが、ピークだったょw笑・・

よく怒られたもんだw・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.