Nicotto Town


はまの独り言


スイーツ、本当に美味しいですね。

スイーツやケーキのお店が、毎月1~2回程度、職場に売りに来てくれます。

といっても、自分は、あまり甘いものが食べられないのですが。(笑)

同じ職場の女の子達が色々お仕事をフォローしてくれますので、そのお礼として、お店がくるたびに買って差し入れしてます。

イチゴや桃、栗など種類が豊富で選ぶのが大変ですね。結構気を使って選んでいます。

でも、買っていくと喜んでくれますし、かなりヨイショ?されますから、また、次回も”確実に”買いにいくと思います。(笑。早くて来週かな?)

でも、一度食べたのですが、本当に美味しいですね。

アバター
2008/11/20 22:17
>リリンさんへ

コメントありがとうございます。

リリンさんの職場ではそのようなことはないのですかね?
ちなみに、仕事が専門職ですので、周りの年齢層が高いこと高いこと。
自分は、この歳で、まだまだ、ペーペです。(^-^ゞ

リリンさんは、甘いお菓子と甘い男が大好きなんですね。(^-^)
甘い男とは、どういう意味かちょっと難しい・・・・。やさしい男という意味かなぁ?

リリンさんの相方は優しい方ですね。ケーキやアイスクリームを買ってくれるみたいで。
自分は、そういう相方がいないので、自分で買って帰ります。(^-^ゞ
アバター
2008/11/20 22:11
>更紗さんへ

コメントありがとうございます。

職場の女の人たちは、仕事の件でも持ちつ持たれつという感じですからね。助けられるときもあるし、助けるときもありますし。ギブ&テイクですね。

たまに、お菓子とかもいただきますし。

更紗さんの職場は、女の人が多い?(と思います。)ので、女の子同士で、お菓子持ちあったりするのが多そうな気がしますね。
アバター
2008/11/20 22:03
>和希さんへ

コメントありがとうございます。

ケーキ半分で満足なんですね。
あまり、食べられないほうですか?それとも、あまり甘いものは食べられないのですかね?

自分は、がつがつ食べるほうなのですが、ケーキ、チョコなどの甘いものは、あまり食べられないですね。
ですので、甘いものが出たときだけは、”小食漢”になります。(^-^ゞ
アバター
2008/11/20 20:34
羨ましい限りのお話ですw
はまさんみたいな上司だったらいいのに~

女性は 甘いものと 甘い男性が大好きですからww

うちの相方も ケーキとかアイスクリームとかよく買って帰ってきますww
アバター
2008/11/20 13:10
はまさんの職場の女の子が羨ましいです^^

私にも誰か差し入れをくださ~い(笑)
アバター
2008/11/20 02:37
今の時期、栗のケーキおいしそ~^^

ってわたしもケーキは半分食べたらもう満足です^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.