Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


はろぅいんの三毛くまさん

まぁ他の普通品で興味あるもんなければ今回もスルーでええか~
って事で覗きにいって...10回回したうちがいた

「・・・そんなに何が欲しかったの?」
「魔女」

ま~...今のニコタやと回さんでも2,3ヶ月前の小物出品で簡単に狙えるんやけどね~
たまにはいう事でリサイクルチケットでも補充しt...いやいや何か欲しかったんよ
って事でガリガリ回してみて

・魔女x2
・おばけ白x2
・おばけ黒x2
・白爪x2
・黒爪x1
・三毛くまx1

という結果に
おばけイラナイ爪もイラナイ、動くけど別にどうでもええわ~
三毛くま....どうせやったら黒いのが欲しかった...
ま~解禁したら1:1で黒くまに変えてもらおかなって事で今回は終了かも
解禁来たら適当なものに応募して決まればまぁまぁ決まらなチケチケ
フリマで「何とか元を取らないと!」とかいうやる気はもうさっぱりないシスでした

アバター
2011/08/18 20:14
ふらっとカテゴリ代理に久々に初日に行ってまった....うんざり

「解禁来て高騰する前に交渉しましょう!!今ならまだ間に合う!」

何に間に合うのかと...ど~せまた出品の山になってゴミ扱いされる思うんやけどねぇ..

『見たまえ!クマがゴミのようだ!!』
『継ぎ接ぎだらけだからってゴミとか言うなぁ!』
『すまない、言い間違えた....ゴミがクマのようだ!!』
『うわぁぁん....でもみんなこんなクマに釣られクマーーー!!』
『住人のほとんどがお金をゴミだと思ってるんだよ、見たまえこの負け組の山を!!』

大佐ぁ...ちょ~っと言い過ぎかも知れん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.