Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板⑤①


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2011/08/27 19:44
皆さん~いつもありがとう❤
⑤②目を作ります\(^O^)/
アバター
2011/08/27 19:38
葵ちゃんへ

メルモの家からサンキは
ちょぃ遠いんだけども(チャリで20分かなぁ)w
でも月に1~2回は行ってるかも(`-^*)ー☆
この前Tシャツ1枚150円だったので
5枚買ったよ❤ でも750円安ぅぅぅ~~~♪♪
アバター
2011/08/27 19:35
ミヤコさんへ

また涼しい感じの千葉ですw
1日過ごしやすかったなぁ♪
てヵ・・・寝てばかりいました(o^―^)ノ
アバター
2011/08/27 10:14
うn

サンキゎ安くて好いよね♪

お小遣いピンチでもつい購入してしまうのだww

ちかくにカフェもあるからこの間行く?」ってリア友と話してたんだぁ

アバター
2011/08/27 01:06
こんばんは^^ いつもありがとう^^
こちらは蒸しっとして暑いわ~。
暫くの間、訪問お休みしますねぇ。
アバター
2011/08/27 00:39
寝るの? んぢゃ おやすみ~ヾ(・ω・。)ノバイチャ
アバター
2011/08/26 23:56
ななちゃんへ

どこの???ニコタ?ピグ?
ピグだったら・・・けっこう乗っ取りがあるみたいだから
パスワードは長いヤツにしないと危険みたいだよ
ぃちごcのは1時間前にIN表示出てたなぁ・・・

アバター
2011/08/26 23:51
葵ちゃんへ

サンキはメルモも~
しょっちゅう~~行くのだぁ♪♪
tk~~サンキって1番安ぃ気がする\(^O^)/
しまむらはチョィ高ぃんだよなぁw
今日はリア友と遊んでて帰りが10時過ぎだったよw
アバター
2011/08/26 23:47
葵ちゃんへ

リン♪リン♪は鈴虫だよん❤
そろそろ鳴き始める時期かもウキャ♪
アバター
2011/08/26 23:45
ぃちごちゃんへ

あはは♪
ななかちゃんの~お姉ちゃんの
「使い走り」されちゃってるのかぁ(☍﹏⁰)
宅習って・・・宿題の事かなぁ?
27ページもあるって事は~かなり大変かも
ななかちゃんガンバ02www
アバター
2011/08/26 23:40
さくたんへ

メルモはあいかわらず元気でごじゃるよ(o^―^)ノ
さくたんは毎日~部活あるだろうから
大変だと思うけど~全てリア優先でねぇ♪
そうだねぇw~また絡めたらぃぃねぇ❤
そのうち逢えるさぁ(*◕‿◠*)з
アバター
2011/08/26 23:36
にゃんこちゃんへ

どうにか今日の巡回~間に合った♪
あんがと~~にゃんこちゃん❤
アバター
2011/08/26 23:35
Rayちゃんへ

もしかしてヒグラシ?
Rayちゃんがヒグラシやると
お笑い系になっちゃうなぁ(ω゚ェ^ω)
ノド痛めてガナ~~ガナ~~なんだぁ♪
アバター
2011/08/26 22:25
メルモちゃんへ

すごく大変ウチのアバのパスワードとアドレスが・・・・
なんかパスワード変えてもないのに、インができなくなっちゃった(|||゜Д゜)(|||゜Д゜)
はぁどうしょうかなσ(._ ・;*)ゥーン...
アバター
2011/08/26 12:54
メルモちゃんおはぉう☀

もうこんにちゎぁだけど←

サンキで夏の大売り出し

友達と行こうヵなぁ

メルモちゃんゎ??
アバター
2011/08/26 08:22
リーンは何だろう??

夜よく鳴いてる虫ヵナ??
アバター
2011/08/26 00:51
ギャーー
宅習が終わりそうもない!
あと・・・・27ページぐらい・・・たいへいだぁーーー
あとね・・・ぅちの姉ちゃんがニコタの課金めんどくさいからやってきてーだって
コンビにスゴクスゴク遠いいのに!
今日はは、いそがしいと思ぅ

ステキお届け★
アバター
2011/08/25 23:09
メルモちゃーん!めっちゃ久だよねww
本当、ウチ全然いってないのに、忙しい時も毎日訪問来てくれて有難うpq*
感謝してます( ◜◡‾)(‾◡◝ )

ウチは元気やよ!メルモちゃんは元気?
今度また一緒にお話しようね*
アバター
2011/08/25 22:00
ステキお水お届けです!
アバター
2011/08/25 21:15
「カナカナカナカナカナカナカナカナカナカナカナカナカナカナカナカナカナカナ」「ゲホッ」『ガナガナガ

ナガナガナガナガナガナガナガナガナガナガナ』
アバター
2011/08/25 18:54
ミヤコさんへ

暑ぃ~寒ぃの繰り返しな感じです><
もう~そろそろ安定してほしいもんですw
今日は蒸し暑ぃ1日でした湿度81%(☍﹏⁰)
アバター
2011/08/25 18:52
ぃちごちゃんへ

そっか自分で課金したんだぁ♪
ななかちゃん~~あまりムダ使ぃ
しちゃダメだかねぇ(*◕‿◠*)з
どうしてもほしぃのダケ購入しなねぇ❤
アバター
2011/08/25 18:49
葵ちゃんへ

メルモは~きまぐれペットなので
毎回~違うのだぁw
時々~虫も現れるよん\(^O^)/

アバター
2011/08/25 01:09
こんばんは^^
また連日30℃で暑いです~。。
中々涼しくならないねぇ^^;
アバター
2011/08/24 21:59
わ~ぃ今日は初めて自分で課金しましたぁ
ちょっと『どきどき』なんか思ったより超カンタンだった(❀ฺ´∀`❀ฺ) (❀ฺ´∀`❀ฺ)
あと680円しかなぃ  
あああぁ~~
アバター
2011/08/24 18:34
家の中で放し飼いとヵ??

逃げるなょ←
アバター
2011/08/24 18:34
つくつくぼ〜し

結構飼いづらいWw
アバター
2011/08/24 15:35
くぅたんへ

そっか♪そっか♪
感想って確かに簡単そうでムズぃかも(o^―^)ノ
アバター
2011/08/24 15:30
え、頑張って終わらせますよおおおっ汗(`・ω・)b
でも、感想とか書くことなくて困ってるところです><笑
アバター
2011/08/24 15:09




ぃちごちゃんへ

今日は夏期講習は午前中で終わりだったのw
島田伸介は・・・過去にも~~
いろ02問題起こして来たから・・・
ななかちゃんは島田伸介好きなのかぁ❤
メルモは~あまし好きじゃないのだぁ♪
そうだねぇ全ての番組は打ち切りだねぇ←仕方なぃねぇ


ちなみに島田紳助だよw
アバター
2011/08/24 15:00
おおぉ
今日はメルモちゃんハヤク、『ぃん』出来たんだね~

なんかすごくテレビで島田伸介さん?引退とか・・・
ぅちてきに、島田しんすけさんがいなくなるとぉ・・・・・・行列のできる相談所?とかヘキサゴンが
きれちゃうからいやだな~σ(._ ・;*)ゥーン...
まぁ、しょうがないよねぇil||li (つω-`*)il||li

ステキお届け(*'艸`+◆!)
アバター
2011/08/24 14:29
えええ・・・1人暮らし?
ある意味~うらやましいケドw
笑莉cが1番~行きたぃ高校が見つかったなら
あとは~前進のみだよん(●⌒∇⌒●)
ただ1人暮らしは自由にはなれるけども
全て3食作って・掃除して・ゴミ出しして・・・etc
やらねばぁ><笑莉cが思ってるより大変だと思うよb
メルモだって先なんか何も見えないよ(・o+)
でも今やれる事を精一杯やってれば未来に繋がると思う❤
笑莉cも決めたならガンバるのじゃ(o^―^)ノ
アバター
2011/08/24 13:55
いやぁ ニコタも進化してるなぁ(´・ω・`)
明日は学校説明会のため、東京に行ってきますw
東京の高校に行こうと思う!!
んで、一人暮らししようと…考えてる…
親もそれに賛成してるが やっぱり一番の問題は彼氏と離れることだよね。
でも PCも携帯もくれるらしいから 結構自由だな。って…そこはいいけど
やっぱりなぁ…一人暮らし怖いしなぁ...(´◕ω◕`)
でも、そこの高校に入りたいんだよな どうしても…。
まだ半年もあるからじっくり考えなきゃってところんだけど 後一ヵ月後に
試験的なのがあるんだよ…それで合格したら、その高校行くことに決定だな|ω・`)

彼氏には一人暮らしするって言ったら そうなんだとしか言われなかった(笑)
もう本当恋愛って良いことない(。-∀-) まぁ幸せな人は幸せなんだろうけど…
やっぱ我慢することが多いし 悩むし 不安になるよなぁ…。

みんな今 幸せかい…? うちはこの先何も見えないよ…。
でも、誰かがこう言ってくれた、 この先が何も見えないって不安がるよりも何が出来るんだろうって
一緒にワクワクしようよって… うちももうちょっとがんばってみるかー。
アバター
2011/08/24 13:31
ぃちごちゃんへ

メルモってまぢで~~
マンガあまり読まなくなってて
最近のまったくわからないかもw
「ひよ恋」は知ってるよん❤
西山ひよりでしょう(●⌒∇⌒●)
アバター
2011/08/24 13:26
りぃ汰ムちゃんへ

ぺロキャンはメルモのニコ友も
もってなくて貴重なアイテムをいっぱい出して
やっと交換出来たみたい(*◕‿◠*)з
でも~りぃ汰ムcもゲットしたからよかったねぇ❤
ニコタは~それぞれの都合があるから
りぃ汰ムcのペースでヤレばぃぃんだよんwww
アバター
2011/08/23 22:47
このごろマンガにはまっています。
とくに・・・・
ひよ恋。・・。ないしょのつぼみ
↑はまってます。今度ミテミテね
∞―――――――――――――――∞
stpお届け★
アバター
2011/08/23 22:37
コメントぁりがとぉо(ж>▽<)y ☆
ペロキャンかわゅぃょねぇ(●´ω`●)ゞ
めるもチャンもペロキャンなみにかゎゅすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ィン数少なくてゴペンナサイ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
インするけどコメしに来れない日多いと思いますε=(。・д・。)
なるべ来るネキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ぃつも来れないのにコメぁりがとぉΣ(・ω・ノ)ノ!
これからもょろしくネェ(*゜▽゜ノノ゛

でゎでゎ| 壁 |д・)
お風呂にぃってきまふっ*:;;;:*

顔文字ばっかwwwゴメネぇww

ステプだぉ^^
アバター
2011/08/23 21:01
葵ちゃんへ

メルモのニコ友の場合は
50%は大人かも(`-^*)ー☆
ニコタ始めたことに知り合った人が
ほとんど大人の人だったみたぃでw
まぁニコタでは年齢はあまり関係ないからねぇ❤
アバター
2011/08/23 20:53
ニコタ大好き♡

ニコタっていろんな友達と絡めるから楽しいよね♪
アバター
2011/08/23 19:22
蘭ちゃんへ

予防注射?
この時期はなんの予防注射なんだろうw
まぁ・・・注射は気分的に↓になるよねぇ♪
アバター
2011/08/23 19:20
葵ちゃんへ

今日は少し暑ぃ程度で済んだので
まぁ~過ごしやすぃ1日だったねぇ❤
明日もこのくらぃがぃぃなぁウキャ♪
アバター
2011/08/23 19:18
萌ちゃんへ

訪問ありがとう~~です❤
これからメルモも訪問に行きますよw
アバター
2011/08/23 19:16
ミヤコさんへ

今日は平年並の暑さだったみたぃですw
これくらいが~ちょうどぃぃ感じでした(o^―^)ノ
夏だから暑いのはあたりまえだけど
極端な暑さは困りますよねぇ(・o+)
アバター
2011/08/23 19:14
うさぎさんへ

メルモの場合はニコタ依存症みたいなもので
ニコタにINしないと1日が終われなぃ感じでw
無理はしてないつもりなので
大丈夫ですよ❤ ありがとうござぃます♪
アバター
2011/08/23 11:18
おはよぉ

今日は予防注射うつはずだったけどなしになったww

いえーーーーい
アバター
2011/08/23 10:15
おはよう☀

何だか晴れてきたね^^

千葉ゎ☂とか☁だったから嬉しいな〃
アバター
2011/08/23 08:13
<_______________>
友達求めてらんだむ訪問中..

=====自己紹介=====
名前:見れば分かると思います.
年齢:非公開です.
好き:アニメ、声優s
嫌い:ぶりっ子、krkrする人
出身:宮城県.
住んでいる場所:東京.
趣味:読書.
=====自己紹介=====

初めまして(。-_-。)
お友達求め、らんだむ訪問中です.
絡みがなくても、消しません( ´ ▽ ` )ノ

現在、友達が少ないのです.
寂しいのです(ぇ


はい、迷惑コメなら消して下さい.
俺に対する悪口は勝手にどうぞ(´Д` )

長文、失礼しました.
<_______________>
アバター
2011/08/23 01:08
こんばんは^^
いつもありがとうね^^
今日は少し暑かったよーー;;
アバター
2011/08/23 00:57
メルモさん、お疲れさまです!
いつも貴重なお時間に来て下さって
ありがとうございます❤
お互いに、無理なくニコッとでいきましょうね^^
アバター
2011/08/22 23:34
蘭ちゃんへ

メルモの親も~~長くPCやってると
怒られるよん(☍﹏⁰)
どこも同じだねぇw
蘭c~~また明日やりな❤
アバター
2011/08/22 23:11
私は今日お父さんに怒られたww

2時間以上やっちゃったからww
アバター
2011/08/22 22:54
ぃちごちゃんへ

パターゴルフかぁwww
地味だから・・・確かにつまらなさそう♪
でもメルモもやった事あるけども
やり始めると意外とハマるよん❤
アバター
2011/08/22 22:51
うさぎさんへ

先週の月曜日は猛暑だったのに
今日は・・・19度まで下がったみたいです
寒いわけだぁ><
でも明日は~また真夏日みたいですよ(☍﹏⁰)
気温の変動が激しいので体調に気をつけて
ガンバですねぇウキャ♪
アバター
2011/08/22 22:47
ミヤコさんへ

今日は肌寒いを通り越して寒かったですw
でも明日は真夏日の予報です(๑→‿ฺ←๑)
アバター
2011/08/22 13:40
今日は地区のあそびで最悪な物をするんだよぉ・・・・
それはぁ・・・『パターゴルフ』で法人とやるのぉ~( ♥´^ิ益^ิ`♥)
じゃいってきま~すうιоνё...φ(ゝω・♥)+。 

☆★㋜㋢㋫゜お届け☆★
アバター
2011/08/22 01:25
メルモさん、こんばんは^^
夏期講習・・・お疲れさまです(シ_ _)シ ハハァーー

過ごしやすい気候な週末だったようで何よりでした♪
暑い~寒い~・・・うんうん、ホント勝手っちゃ勝手ですよね^^
アバター
2011/08/22 01:10
夜は少し寒いくらいだよ~
これくらいが 過ごしやすいね^^
数日後からまた暑くなりそーー;
アバター
2011/08/21 22:54
葵ちゃんへ

やっぱ❤
着てくれて身につけてくれて
ありがとう(o^―^)ノ
また~何か贈るよん♪
アバター
2011/08/21 22:53
蘭ちゃんへ

今日はいっぱい絡んだねぇw❤
アバター
2011/08/21 20:27
そのもしかしてdヨ!?

メルモちゃん、あざっす←
アバター
2011/08/21 20:13
そうだねぇ^^
アバター
2011/08/21 19:20
蘭ちゃんへ

ニコタが蘭cのオアシスになればぃぃねぇw
アバター
2011/08/21 18:08
ありがとう^^
とことん楽しむよ☆

うん^^
アバター
2011/08/21 17:56
蘭ちゃんへ

蘭cなりにニコタを楽しんでるみたいだから
メルモも安心(●⌒∇⌒●)
アバター
2011/08/21 17:43
そうなの^^

最近フリマ大好き❤になったww
アバター
2011/08/21 17:41
蘭ちゃんへ

最悪な事があっても
ぃぃように物事を考えれば気が楽に
なる事もあるからねぇ(●⌒∇⌒●)
蘭cはフリマにハマってるんだねぇ❤
アバター
2011/08/21 17:36
メルモc・・・死ぬほど嬉しぃ

ありがとぉ大好き❤

STP

あとさっきフリマで白雪姫ゲット❤
アバター
2011/08/21 17:04
ミヤコさんへ

昨日も千葉は涼しかったけど
今日はそれ以上に寒ぃくらいに感じます♪
でも超暑ぃよりは・・・嬉しぃ悲鳴ってやつです❤
今日も安眠できそうです(o^―^)ノ
アバター
2011/08/21 17:01
きゃんでぃちゃんへ

大丈夫だよ❤
メルモも忙しぃ時や疲れてる時は
ニコタ休む事に決めてるから← tk最近決めた♪
メルモの場合・・・Pアイテムは
ほとんど非課金でガンバってる子に
プレしちゃってるから~フリマに出す物が
最近は~まったく無くなったよぉ\(^O^)/
でも非課金の子たちが喜んでくれるから
メルモも嬉しいんだよなぁ❤
お互ぃに1日でも長くニコタを楽しめるようにしたいねぇw
アバター
2011/08/21 16:55
ぃちごちゃんへ

そっか楽しんで来れたみたぃだねぇ♪♪
ちょっと裏道を通ると暗いとことかあると
急に怖くなるよねぇ(๑→‿ฺ←๑)
今日も・・・ななかちゃんは~~
また~お出かけかなぁwww
アバター
2011/08/21 16:52
io❤ioさんへ

急激な気温変化にビックリですw
メルモも~お盆には~おじいちゃんの
お墓に行って来ました
いつもメルモの事を心配してくれて可愛いってくれて
いつも味方になってくれました(☍﹏⁰)
今もメルモの心の中で生きてます←おじぃ❤
天国に行ってから1~2年はメルモも
亡くなったって実感がなく・・・寂しさだけが
込み上げてくる日々でしたが今は
おじぃに心配かけちゃいけないので前向きにガンバってます♪
io❤ioさんも~心の中で生きつづけると思います
アバター
2011/08/21 01:35
日中30度ってなってたけど
少し涼しかったよ^^
明日はもっと涼しそう^^
ゆっくり安眠だね~~
アバター
2011/08/21 00:23
うん^^
メルモちゃんも疲れてる時とか、休んでね?
無理してニコタ来て体調悪くしちゃったら嫌だからさ^^;
いつも巡回本当に有難う。
大変なのに…
まあ…私はさぼってるけど((

そうそう笑
フリマハマっちゃってるんだよ-…
絡みたいけど絡んでくれる仔があんまりいなかったり
今リア友とケンカしてるからさ…、
ちと心が病んでるかな…、((

今日は以外に涼しかったね♪
盆踊りがあってじんべい着てってもあんまり暑くなかったから
助かったよ笑
今日もあるから行きたいな~♪

こんな時間にコメントごめんね-、
じゃあ^^

素敵とお水置いておくね^^
アバター
2011/08/20 22:49
ぃや~ぁ今日は花火大会でしたぁ~
帰り道はお化けがでそうだったよぉ~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)
まぁ無事到着!
明日は訪問できないかもだから・・・ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!
アバター
2011/08/20 22:46
めるもちゃーんお久しぶりぃ^^
お忙しいのに、こめんととご訪問ありがとう~!!

昨日!午後から急に寒くなっちゃって本当ビックリねーー(☆0☆;)
朝まではめちゃめちゃ蒸して暑かったのに・・・体も驚いちゃうよね>-<;

お陰様で無事初盆を終え、気分的にホっとしました~。
まだ父の事は思い出になってなく喪失感って感じかなぁ。。。
でもね前向いて行かないと、父に怒られちゃうだろうから、がんばっていこうかと~^^
そうね確かに想い出さなくなったら、永遠に死んじゃうよねぇ~

なんかすっかり秋めいた感じだけど、めるもちゃんには楽しく過ごしていただきたい!!
ってもぅ学校の宿題終わったかなぁ?!

また来週からぼちぼち復帰しようと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします❤
何か急に寒くなっちゃったけど、めるもちゃん暖かい格好で過してね♪
それじゃ良い週末を~(≧∀≦*)
アバター
2011/08/20 21:28
葵ちゃんへ

最後まで名前見なかったから
「葵」の文字見落としてて~~
まぢで1瞬~誰かわからなかったワラ♪
アバター
2011/08/20 21:25
葵だよん♪
アバター
2011/08/20 21:10
蘭ちゃんへ

蘭cは~まだ小学生だから
これから先いっぱい~ぃぃ出会いあるハズ❤
メルモも小学生の時の好きだった人は
今はぃぃ思い出だなぁw
でも蘭cがガンバるならメルモは応援するよん♪
アバター
2011/08/20 21:04
私が決めるかぁ

そうしようかな

伝言板作っておくね
アバター
2011/08/20 20:27
うさぎさんへ

あ~~♪
そうですwやっと伝わりましたねぇ❤
忙しい時や体調悪ぃ時って誰でもある事なので
そんな時はお休み下さい(*◕‿◠*)з
もちろんニコタしたくない時もあるので
ニコタがしたくなったらINして
うさぎさんが楽しんでくれれば~おkですw
アバター
2011/08/20 20:21
きゃんでぃちゃんへ

そっかぁ❤
それを聞いて安心したよん\(^O^)/
でも疲れてる時とか~忙しい時は
ニコタ休んでねぇ♪
アバター
2011/08/20 01:01
メルモさん、こんばんは^^
アッー!!!
なるほどそうでしたか~
改めて了解しました(`・ω・´)ゞビシッ
前もって長くインできそうにないと分かったら閉じて・・・
という感じでやっていきたいと思います^^
なんか・・・アホ炸裂させちゃってすみませんでした❤
アバター
2011/08/19 23:45
め…メルモちゃん…/////
有難う、
リアルで忙しくて放置しようと思っても結局INしちゃうからさ^^;
でも今は退会は考えてないから大丈夫^^

色々心配してくれて有難うm(__)m
アバター
2011/08/19 21:41
蘭ちゃんへ

恋愛って・・・ほとんどの人が
蘭cと同じ思ぃをしてると思うよb
よく時間が解決してくれるって言うけど・・・
やっぱ会うと思いが強まちゃうよねぇ~~
なんとかしてあげたいけど~
こればかりは蘭cが決めるしかないんだよ(・o+)
アバター
2011/08/19 21:35
麻衣さんへ

千葉は夕方から雨は~やみましたw
もう猛暑は無ぃんですか?
天気予報が当たりますように\(^O^)/
アバター
2011/08/19 21:15
苦しい・・

やだぁぁぁぁぁぁぁぁどうしよぉ

アバター
2011/08/19 20:49
いま雨ですね、もう暑くても32度までで
猛暑の35度は無いみたいです^^☆
アバター
2011/08/19 20:42
葵ちゃんへ

だねぇ♪
早く冬なれwでも秋を飛ばして冬になっても嫌かもw
食欲の秋は・・・食べまくらなくては❤
アバター
2011/08/19 20:38
うさぎさんへ


あ・・・それは間違いですw
メルモは~うさぎさんに時間の余裕がある時に
うさぎさんの伝言板orプログを開けてみてはどうですか?って
言ったつもりだったんですよ♪
文字だけのやり取りは難しぃですねぇ(ω゚ェ^ω)

アバター
2011/08/19 20:34
ぃちごちゃんへ

サンキューななかc~~
メルモもこれからの訪問だよん(*◕‿◠*)з
アバター
2011/08/19 20:33
きゃんでぃちゃんへ

美穂c~~前にもプログで退会の事を
書いてたけども・・・なんで辞めなくちゃいけないの?
でも検討中ってコメあったから安心してたんだけどなぁb
美穂cに退会してほしくないなぁ(☍﹏⁰)
アバター
2011/08/19 20:29
ミヤコさんへ

今日は千葉は昨日との気温差が
11度でした(*◕‿◠*)з
なんか超~暑かったり極端すぎますw
このまま涼しくなればぃぃですよねぇ❤
アバター
2011/08/19 07:15
メルモちゃん

おはよう☀

眠いです^^

今年の夏ゎ冬が恋しくなる暑さだね♪
アバター
2011/08/19 01:12
メルモさん、こんばんは♪
昨夜の「書き込むよ~」は、私の書き方がいけませんでしたね<(_ _)>
メルモさんが無理なく、お気遣いもせず、時間に余裕のある時だけなら書き込むよ~って事ならば
どうぞどうぞ・・・って事をお伝えしたかったのです。
うまいこと書けずに申し訳ありませんでした><


アバター
2011/08/19 00:22


㋜㋢㋫。(。ノ・(エ)・。)ノ゙ドゾーッ★
アバター
2011/08/18 23:26
馬路か∑
でもいつ退会するかわからないからな-笑
色々教えてくれて有難う御座います!
めるも先輩♥((
アバター
2011/08/18 22:45
こんばんは^^
今日は 風が少しでてたけど 
こちらも暑かったよ^^;
そろそろ涼しくなるはずなのになぁ・・・お疲れ様^^
アバター
2011/08/18 20:18
アリスちゃんへ

リアが忙しくてもメルモの場合INしてるから
たぶん一生やってるかもワラ♪
でもコレからは少しづつ自粛する予定(・o+)
アバター
2011/08/18 20:14
きゃんでちゃんへ

なんでもそうだけども
数が少なくなっていく物って
価値が上がるからねぇ(ω゚ェ^ω)
不人気アイテムでも数年後には貴重物w
アバター
2011/08/18 20:12
蘭ちゃんへ

メルモは家で好きな色が
ないから~しばらく様子見だなぁ(*◕‿◠*)з
訪問の時に蘭cの家を拝見しよっとw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.