Nicotto Town



お家が。。。(@_@;)

画像

ひまわり【橙】1本のお水やりが漏れていたので、

メガ花を期待して、お庭に出たらお家が消えてたー(@_@;)

これ見ると、奥の木は、お家の陰に隠れてるだけなのね(^^ゞ

ひまわり【橙】0/20。。。ひまわり【黄】より〕強敵かも??

ひまわり【ワイン】0/5。。。こちらも手強いよー(>_<)

アバター
2011/08/19 12:58
>りゅう さんへ

 うんうん!!お家はあるのが当たり前って感じだから、
 ちょっと新鮮だし、楽しかったよ❤
アバター
2011/08/19 11:56
こんにちは~。

をを~!すごいバグ!
でもちょっと新鮮^^。
アバター
2011/08/19 07:50
>ひろ さんへ

 うんうん!!お家を大きくしたら、木は切られたのかと、
 勝手に思ってたけど、隠れてるだけだったのねー(^_^;)
 他のお家でも何か起こるか試してみたいな^m^
 
 私は売ってないけど、ラッキーが売ったのかも^_^;
アバター
2011/08/19 07:44
>マック さんへ

 たぶん、混雑のせいだと思うのですが、
 新しいことを始めると、バグ多いですよね(^^ゞ
 この時も1分くらいでポッとお家が表示されました♪
 もう少し楽しみたかったなぁ・・・
アバター
2011/08/19 05:32
家の後ろに木があったんだねぇ~~(@_@;)
思わず自分のお庭に出たけど・・・・・

木はなかった・・・見えない・・・・^^:

ひょっとして、myutanマイホーム売却した?^^
アバター
2011/08/18 23:39
あら〜家に逃げられた(^_^;
部屋の方は大丈夫でしたか?
混雑によるバグでしょうかね?
庭や島の挙動もおかしい時があるし
イマイチ安定してないかも(^_^;
アバター
2011/08/18 22:01
>ヒロ爺3さんへ

 他にもバグがあるのでしょうか??
 一瞬、お家が無くて寂しかったけど、
 ちょっと草原の少女気分で楽しかったですよ♪

 そうですよね。。。早く復旧して元気になって欲しいです❤
アバター
2011/08/18 21:57
>よみ さんへ

 素晴らしい!!すっかりペット小屋のことを忘れてました(^^ゞ
 馬でも飼えそうな広さがあるし、いいですね♪

 でも、ちょっと臭いそう(笑)
アバター
2011/08/18 21:55
>美羽 さんへ

 システムバグは、ブログネタになるから良いけど、
 メガ花になってくれないと、出費だけが増えて、
 気持ちが凹んで、攻撃的になっちゃうから、
 早く何とかなって欲しいんだけど・・・手強いわ(>_<)
アバター
2011/08/18 21:52
>キララ さんへ

 大枚はたいて買ったのに、取り上げるなんて、失礼でしょー(^^ゞ
 でも、お家が無いパターンも選択肢にあると楽しいかも^m^

 システム変更後は、いろんなバグが出るので、面白い写真を、
 撮るチャンスですよ~♪
アバター
2011/08/18 21:48
新しい家にするとバグがあるって聞いていましたが、こんな光景になるんですね。
東日本の皆さんに申し訳ない光景! 速く復旧して欲しい!
アバター
2011/08/18 21:06
大丈夫!おうちが消えてもまだ離れ小島の(人間の家よりデカイ)ペットハウスがあります!
アバター
2011/08/18 20:59
この消え方は凄い…((;゚д゚))
驚愕です
システムバグも手強いですが
ひまわりたちも手強いですね(;´・ω・)
アバター
2011/08/18 20:26
あ!本当だ!!お家が消えてる・・・・

訪問くださった方のところにお返しに伺い、
【水やり】ボタンを押すとお庭全体が真っ暗になる方が・・・
なのでお水もステプもできないんです。

きっとシステムのバグでしょうね。
大がかりなシステム変更なので色々な不具合がでるかも!?ですね(*^▽^*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.